電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の意見は聞かないのに教えてgooで質問してるのってどのくらい奇異なことかわかりますか?

A 回答 (18件中1~10件)

貴方は奇異な人ではありませんよ、


そんなに自分を変人だと思わないで下さい…、貴方はギリギリでも普通の部類に入る人だとは思います。
内向的な、そして、若干マゾ的な所があるだけです、まぁ、自分では何と思ってるかは知りませんが。
何故人の意見を聞けれないのだろうか…?を素直な心になって考えて見た方が、奇異な自分だ…!と思うよりは
ずっと貴方自身の為に良いとは思いますが、どう思おうと貴方の自由…。
    • good
    • 0

なんですか?

    • good
    • 0

質問になっていませんけど。

大丈夫ですかい?
    • good
    • 0

どうしましたか?


何かいやなことでも?
    • good
    • 0

自分に近い周りの意見は、ほとんどが同じような意見であるから 違った環境の場所で意見を、でしょうが ほとんどの場合変わらないと思いますね 


 「グッド!」の意見が出ればそれがその方の基本的な考えであると言えると思います 
本人にとって周りの意見 「が」 ではないでしょうね 「自分なんだ」と思います世間一般 法令 であってもです どこかの偉いさんみたいに このような方が一番だと「独裁」でしょうね
    • good
    • 0

同意することはほとんどないです。

    • good
    • 1

最終的には自己判断ですから良いと思います。


良い回答があれば従えば良いし、無ければ自分の思ったようにすればいいです。
    • good
    • 0

昔の笑い話に「医者の言う事は聞かないけど、みのもんたの言う事は聞く」というのがありました。

これと似たようなものでしょう。
    • good
    • 2

自己中なんでしょうね。


我がママさん、
構ってちゃんとかね。
    • good
    • 0

聞かないことというのは言う通りにしないということでしょう。


なぜ、同調しないといけないかです。
数ある主張の中で、自分が同調できるもの、いわば採用可能なら、取り入れても、だめなもの、譲れない物は切りないでしょう。
採用不可能なら切り捨てるしかない。
こちらが言って採用でBAにいけば、めっけ儲け。
そうならねば、ああ無念もありでしょうな。
それを中にはブロックの人もいるでしょうな。
相手にする人同士の「時の流れ同盟」
その「反対同盟」もいるでしょうな。
これはいたしかたない。
邪馬台国などは日本各地・はては日本飛び出して外国のあちこち、
個性豊かに見る人を翻弄。見る人を誘導・洗脳というべきか。
同調者内部だけで通用する勝手な論理。
でも答えは一つしかない、間違いは間違いなのだけど、
真実は誰も知らない。国の公式発表も作った時の体制に
従っての論理の場合もあり。
隠ぺいもあるでしょうね。
100歳超えれば、2で割ればということで出た春秋暦もただの付和雷同の可能性大と思う。
まあ例を挙げれば、きりない。
誰しも唱える人が唱えればいいでしょうな。
言論の自由だから。
ただ、そこで排除・弾圧・攻撃となれば、離れるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A