dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は、何の日でしょう?
と云う質問が削除されていました。
何故だと思いますかか?ふざけた質問では有りません。俳句の季語にも成ってます。

やはり、ここの運営はおかしい。
5人、回答が有りましたが正解なし。
ここのレベルも、おかしいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 太宰治の
    遺体が見つかった日です。
    桜桃忌と言い、俳句の季語
    にもなってます。
    禅林寺には今も沢山のファンが集まり、彼を偲んでいます

      補足日時:2024/06/18 22:08
  • 夕方のニュースでテレビでも毎年、
    報道されてます。

      補足日時:2024/06/18 22:10
  • そもそも、遺体が発見された日が
    命日と云うのは、おかしな話です。
    入水自殺した日が命日のはずです。

      補足日時:2024/06/18 22:33
  • 太宰の名ゼリフ
    「生まれて、すみません」に掛けたん
    だけど、ボケも分からないんだ。

      補足日時:2024/06/18 23:20
  • 試しに、「1から50までで、私の好きな数字は何でしょう?
    ヒント,日本では不吉な数字が2個並んでる
    欧米では、アグレッシブって思う人が居るプロ野球の最強助っ人の1人の背番号」と云う質問をしました。1時間位、削除されませんでした。1人目で正解が出たけどベストアンサーはにはしませんでした。結局、3人回答が来たトコで削除されました。早く、桜桃忌と回答が来てたら
    ベストアンサーにできたはずです。
    ザル法ですなぁー

      補足日時:2024/06/19 05:44
  • 勿論、車の親子3人が即死です。
    太宰クラスになると入水自殺した日も
    時間も、ハッキリわかっている。だからその日を命日と主張する人も居ます。

      補足日時:2024/06/19 11:54

A 回答 (23件中1~10件)

スズキ ハスラーというクルマに関しての質問の回答に、スズキ ハスラーというバイクの写真を載せたら、削除されまして、何故?と思いました。

削除AIの設定が、間違えていませんか。
    • good
    • 0

こんな質問ばかりしてるから、世間からバカにされるんだよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざとだよ。河童忌の事も知ってたんだよ。中々、回答がない。知恵袋は、すぐ有った。くだらないは回答が、ここは早い、早い。どっちでもいいんだよ別に。

お礼日時:2024/06/19 18:32

おかしいというか削除AIがまだ未熟なのだと思います。

運営スタッフが人海戦術でサイトに張り付いてチェックしてるとも思えないですし。
    • good
    • 0

>太宰治の


遺体が見つかった日です。
桜桃忌と言い、俳句の季語
にもなってます。
禅林寺には今も沢山のファンが集まり、彼を偲んでいます

>ふざけた質問では有りません。
これ質問ですか?クイズじゃないの?
知ってること、分かってることを質問はね。

明日は太宰治の・・・ですが、皆様知ってますか?
なら質問かもね。

誰かが【質問では無い】と思い、削除依頼したのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから、ここのレベルが知りたかったの。5人で削除されたけど正解者なし

お礼日時:2024/06/19 13:16

補足について。


この補足で述べてられている内容は、最初にあった質問内容(質問が削除された原因)とどのように関係しているのですか?

またその前の補足については、教えて!gooは最低でも5件の回答がつく、または1件以上の回答がついてから約24時間以上が経過しないとベストアンサー選定や質問締め切りができないように、以前規約変更がされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo知恵袋は、すぐにベストアンサーを決めれます。ここは、そうなんだー

お礼日時:2024/06/19 12:24

>遺体が見つかった日です


こういう日は「何の日」とは言いません。
そのあたりもっと勉強してから質問してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、海に飛びこみ自殺して遺体も見つからなかった時は、何時になるの

車に、親子3人で乗って事故で即時
したら?それで相続の順番が、ガラリと変わる。秒単位の死んだ順番が証明できるの?

お礼日時:2024/06/19 11:47

>どいつもこいつも、言い放って


>ブロックしやがって

回答がいくつか削除されていますね。
このように運営は普通に仕事してます。

いましばらく質問者さんのガス抜きのために質問は削除されずにいると思いますので、好きなだけ騒いでください。
落ち着いたら、顔から火が出るような恥ずかしいことをしでかしたと
 ('ω') 反省しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

イヤです。具体的に私が、顔から火がでる様な恥ずかしい事をしたのか?
論理的に証明して下さい。自覚がないのて又やります。

お礼日時:2024/06/19 01:26

お礼について。


イマイチ状況がよく分からないですね…
もう一度同じ質問を投稿すれば済む話では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだよ。めんどくさい。

お礼日時:2024/06/18 23:33

お礼について。


回答を早く伝えたい気持ちは分かるのですが、
質問投稿の目的が、ここのサイトの知識レベルを知るという調査的なもの(利用規約には反するものの)なのであれば、充分に回答が揃うまでは返信は我慢すべきだったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、気付いたら質問が削除
されてたの。

お礼日時:2024/06/18 23:22

お礼について。


確かにそうですね。しかしまだ5人の回答しかもらっていない段階でここのサイト全体のレベルとするのは、まだ早いようにも思えます。
経験的に、回答内容には結構偏りがあるのでもう少し時間をおいてみたほうが良かったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されたの。

お礼日時:2024/06/18 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A