dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は、何の日でしょう?
と云う質問が削除されていました。
何故だと思いますかか?ふざけた質問では有りません。俳句の季語にも成ってます。

やはり、ここの運営はおかしい。
5人、回答が有りましたが正解なし。
ここのレベルも、おかしいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 太宰治の
    遺体が見つかった日です。
    桜桃忌と言い、俳句の季語
    にもなってます。
    禅林寺には今も沢山のファンが集まり、彼を偲んでいます

      補足日時:2024/06/18 22:08
  • 夕方のニュースでテレビでも毎年、
    報道されてます。

      補足日時:2024/06/18 22:10
  • そもそも、遺体が発見された日が
    命日と云うのは、おかしな話です。
    入水自殺した日が命日のはずです。

      補足日時:2024/06/18 22:33
  • 太宰の名ゼリフ
    「生まれて、すみません」に掛けたん
    だけど、ボケも分からないんだ。

      補足日時:2024/06/18 23:20
  • 試しに、「1から50までで、私の好きな数字は何でしょう?
    ヒント,日本では不吉な数字が2個並んでる
    欧米では、アグレッシブって思う人が居るプロ野球の最強助っ人の1人の背番号」と云う質問をしました。1時間位、削除されませんでした。1人目で正解が出たけどベストアンサーはにはしませんでした。結局、3人回答が来たトコで削除されました。早く、桜桃忌と回答が来てたら
    ベストアンサーにできたはずです。
    ザル法ですなぁー

      補足日時:2024/06/19 05:44
  • 勿論、車の親子3人が即死です。
    太宰クラスになると入水自殺した日も
    時間も、ハッキリわかっている。だからその日を命日と主張する人も居ます。

      補足日時:2024/06/19 11:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (20件中11~20件)

回答者に何らかの返信(お礼)をなされたのであれば、その内容によっては質問が削除対象となる可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホばかりなので、少しずつヒントを出してました。

お礼日時:2024/06/18 22:35

>そんな、ウザい事しねぇよ。


>暇つぶしなのに。

投稿せずにはいられないほどレベルが低いなら、暇つぶしにならないでしょうに。
あなたのレベルに合った所に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、太宰の大ファンな者で。
ガキの恋愛,脈有りですか?よりも
ましでしょ?

お礼日時:2024/06/18 22:38

>そんな質問、沢山ありますよね?


だから何でしょう。

他にそういう質問が消されずに残っていたとしても、あなたの質問が消された理由は目的外使用だと思います。
どうしても納得がいかないなら、お問い合わせフォームで運営に問い合わせることをお勧めします。

そもそもこの質問の内容も質問として投稿するのではなく、直接問い合わせるべきだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな、ウザい事しねぇよ。
暇つぶしなのに。

お礼日時:2024/06/18 22:21

要注意人物なんでしょ


だから目をつけられている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

光栄です。

お礼日時:2024/06/18 22:19

>ここは、子供相談室ですか?



相談室?
いいえ

ここは知らない事を質問して、それを知ってる人が答える場所です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから、このサイトのレベルが知り
たかった。と書いてます。

お礼日時:2024/06/18 22:11

回答者へのお礼をみても、おかしいのはアナタの方です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

桜桃忌を知らないなんて、私から
すれば小学生です。

お礼日時:2024/06/18 22:03

「明日は、何の日でしょう?」という一文のみしか記入しておらず、補足や回答者へのお礼などもないのであれば、


「〜でしょう?」という書き方が引っかかったのかもしれません。

「明日は何の日ですか?」だったら、もしかしたら大丈夫だったのかもしれません。
    • good
    • 0

その質問で何を解決したかったのでしょうか?



ここは、自分で調べてもわからなかったことを質問しましょう、という主旨のサイトです。
明日は何の日かは検索すればわかることです。

>俳句の季語にも成ってます。

ということは、質問者さん自身は正解を知っていたということですね。
自分でわかっていて、解決する必要がないのに質問したのですね。
規約違反です。

ここはクイズや謎解きをする場ではありません。
他所でやってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このサイトのレベルを知りたかったのです。

お礼日時:2024/06/18 21:59

回答が分かっていて質問してるのなら、マナー違反や自作自演で削除されますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問には、明日は何の日でしょう?
としか書いてません。

お礼日時:2024/06/18 21:58

>俳句の季語にも成ってます。


わかっていて質問するなら目的外使用で削除対象ともなりえると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな質問、沢山ありますよね?

お礼日時:2024/06/18 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!