電子書籍の厳選無料作品が豊富!

複垢使いが許せない理由を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

自作自演で質問、回答を繰り返してポイント稼ぎ・・・


だからダメなんだよ。
    • good
    • 3

知恵袋で複垢に大量違反通告されて利用停止になった。

    • good
    • 2

汚い

    • good
    • 5

その目的で悪用しなければいいと思いますよ。

知恵袋で
ID非公開を悪用して散々やられましたのでヘタレがと思
う回答でした。
    • good
    • 1

許せない、、、て話かは解りませんが


ブロック、強制退会、サービスの利用制限等々
何らかのペナルティが個人に対して行われたのに
複垢でペナルティ無視で普通にサービス利用してるなら
ルールの穴を使ってズルしてるのと同じ理屈になるからかな

後は自作自演、ポイント稼ぎ等
これもルールの穴を突いた不正行為や
迷惑行為の温床になるからでしょう

サービス提供者、企業にとって複垢でルールの穴付いて
悪さする奴は百害あって一利なしだから許せないでしょうね
    • good
    • 1

質問と回答は1対1になります。

そこに入って
くる目的で別垢でしょ。 知恵袋でもここでは
よく分かりませんがヘタレが使いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手法を使っていない複垢使いなら目の敵にしないんですか?

お礼日時:2024/07/04 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A