プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にSグレードになった人で複垢利用などしてないという人。複垢など持ってないという人いますか?

質問者からの補足コメント

  • できれば本人から願います。

      補足日時:2023/05/30 16:00
  • なんか怪しいののでVA無しで締め切ります。ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/31 18:41

A 回答 (3件)

私がそうですわ。


当時は今ほど逝かれた変態投稿や荒らしは少なく、まともな
質問が大勢を占めており、質問者の得心を得る正当な回答に
は相応の評価がなされていたんですわ。
けど、現状の荒野状態では到底無理ですわ。なので、今でも
僅か10日間程度でAAAやSに到達しているネット変質者共の
カラクリが分かりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、あなたの言うことは信用はしないですけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 07:55

>ノムリンさん本人じゃないんですね。



違います。
あの人ほどコンパクトにうまくまとめられません。
でも最近、あまり見ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、返信ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 07:26

ノムリンさんはSグレードを獲得していますが、複垢ではないでしょう。



複垢でなくてもチャットGPTをつかって回答を続け、Sグレードになった人がいるようですね。なんだかなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん本人じゃないんですね。チャットGPTをつかって回答を続けるなんて方法があるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/30 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!