dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

益々、過疎化が激しいぴょん。
複垢認めて嘘の利用者数を水増しw

これがまともな企業なんですかね?(;・∀・)

A 回答 (3件)

ここの運営に期待しても無駄です・・・

    • good
    • 3

使いにくくなってベストアンサー出しにくくなってますから当然ですね



ドコモだから仕方ないですよ

僕はドコモなんてただの一度も契約したことないです。

お得と感じた事が一度もないからです
    • good
    • 1

くそ質問ふえるより


ましだと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!