プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お客さんの携帯に電話し、留守のため留守番電話サービスにメッセージを入れましたが、終了時に1を押してくださいというのを忘れて切ってしまいました。もう一回やってまた忘れました。伝言内容が面倒だったのと、普段やったことがないので・・・。
伝言は入っているのでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

自分の携帯で確かめてみては?


ちなみに自分の経験では幼くても録音されていましたよ。
(キャリアはドコモです)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やってみたのですが、ウチのはAUで、
1を押すという手続きがなく、わかりませんでした。

ドコモは1を押す形なんでしょうか?
だとしたら、大丈夫みたいですね。

補足日時:2008/09/12 14:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客さんから連絡が来ました。
1を押さなくても大丈夫でした。

大事な連絡だったので、あせってしまったのですが・・。
トンマな質問に答えていただいて、
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています