プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトは幾ら利用規約に違反しても、新規アカウント取れば不問に付す、違法行為野放しサイトですよね?

以前、私が利用停止を食らった時(運営に問い合わせ中)、別のアカウントを新規に作り投稿したら、
運営がそのことを指摘してきました。

で。
複垢がアウトというならば、利用規約に違反して大量に複垢を作っては同様の行為を繰り返す
連中は野放しか? あんたらは同じ行為だろうと、新規アカウントによる投稿だと、不問に付してますよね?と言い返したら、

返事がぱったりこなくなりました(笑)

 そういう矛盾した行為を繰り返す運営こそが最大の利用規約違反ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

返事こなくなるんですよ。


都合の悪いことは、黙るのです。
国や県地方自治体や政治家と同じ手法です。

あとは、担当者かわる、じょうしにじょうしん、席外してる、会議、折り返す、書面にて回答、メールにて逃げの回答、

個人相手に集団できますからね。

だから、ネットだけの会社信用できないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だって、彼らも自分たちのやってる行為がおかしいと自覚してるからですw

一昨年の「熊谷」がそうでしたが、私の指摘に墓穴を掘ったようで
以後、定型文のコピペしか送ってこなくなりました。

奴は、私に対し鋭いツッコミをして鬼の首を取ったようような気分でいたようですが、私が矛盾点を指摘したら、完全に黙り込みましたw

他人の複垢による利用規約違反行為は不問に付してるくせに、私が複垢を1つ作って活動しただけで文句を言ってきたのです(笑)※しかも複垢は普通の投稿をしてただけだし、新規アカウントを作ると不問に付しているのになぜ自分だけ指摘されるんだと言い返しました(笑)

 結局、おかしな運営をしてるから破綻をきたし、ユーザーも離れていくのです。

そして、今は「野上」という奴が対応してましたが、こいつもだんまりになりました(笑)

 小学生でもわかるような矛盾を平気で繰り返すゴミ連中。


これできっと大卒以上の学歴があるんでしょう?
(ヘタすれば一流大学でかもね)

自分たちの行為が恥ずかしくないんですかね?

お礼日時:2023/01/04 13:59

>返事がぱったりこなくなりました(笑)


「危険な奴」「関わるとまともなことがない奴」というレッテルを貼られたんじゃないの?
そもそも・・・
利用停止の理由を自分なりに分析してみたの?
非があるのは君の方じゃないの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いえ、そのあと、そのアカウントは停止⇒復活しましたが。
つまり、筋の通らない理由で利用停止し、私がツッコミを入れたんですが、
それに反論できなかったからでしょうね。

なぜなら私とは比べ物にならない程はるかに複垢を大量に作ってる連中がいます。

ここの運営のどうしようもないところは、例えば、毎晩、現れる弁護士がそうですが、ほぼ99%の確率で同一人物と思われる人間の愚行も、アカウントを変えると投稿が許されるというおかしなシステムです。

ってことは、事実上、利用規約なんてないと同じです。

別の意味で、利用規約になんら違反してないであろう投稿でさえも
平気で削除したりします。説明を求めても、一切、拒否。

説明もしないで削除が可能ならば、事実上、なんでもありと同じです。

 これ、小学生でもできますよね?
こんなの仕事じゃないでしょ。

例えば交通ルールを守っているのに、警官に違反だと取り締まられて
納得する人います?しかも理由も告げずに(笑)

逆に明らかな違反行為なのに、警官に通報しても取り締まらない。
⇒そんな警察、信用できます?

>信用できないなら利用しなければいい
⇒そういう企業(団体)が存在すること自体が、社会悪だと思いますが?
大人がやってる行為ですよね?

人間として恥ずかしくないんですが??

これ、頭のいい小学生なら絶対にやりませんよw

お礼日時:2023/01/04 17:19

まぁ、まぁ……ヾ(๑╹ヮ╹๑)


何だかんだ言っても……
このサイト
利用されるんですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今年は利用方法を変えようと思ってます^^

ネットの便利なところは、ネットだから仕方ないよね、みたいな
暗黙の了解が多くて、それに胡坐をかいている企業が山ほど。

 私はネットこそ犯罪の温床だと思ってます。

お礼日時:2023/01/04 17:14

恥ずかしいとは思ってないです。


以前、ここではないですが、白黒つけにお会いしにいきました。
更に上の担当者出てきましたからね。
こちらが出向いた時点で交通費、時間かかってます。
本来なら、相手が来るべきですが、
メール、手紙、電話では埒があかないから出向きました。
私は10分1000円で動いてますから普段移動しませんが、
たまにキレて移動します
(笑)

矛盾ついたら黙るし
都合の悪い話しは、逃げる。

流石ですね。
見習わないと。

官僚や県市町村役人や政治家に似てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

これが今の権力者やいい大人の実態ですよ。

私はコールセンターに属してた時、どうしようもないクレーマーと何度か対峙しましたが、その都度、理不尽なクレームに怒り心頭でした。でもね、上司はオペレーターを守らず、クレーマーの言いなりでした。※余談:こういうクレーマーは自分たちのコールセンターだけでなく、様々なコールセンターへクレーム行為をする、いわゆる車のアタリヤのような連中です。

 かといえば、その逆のバージョン。
企業が高慢になるケースもあります。謝罪もコピペ文しかよこさない企業。
そういう企業だから当然、本当に謝ってるわけでもなく、同じことを繰り返す⇒でも、やっぱりコピペの謝罪文。

 謝罪そのものがルーチンワークになってるんです。
これ、製品の初期不良対応の窓口も同じです。私はSONYの製品、、、近年では50%近い確率で初期不良に当たってて、もう確信してます>明らかに品質が落ちている、、、しかも愕然とするレベル。
※何せ某家電量販店へ自己申告したら、商品のチェックもせずに新品と交換してくれました⇒つまり、それだけ多いのを家電量販店もわかっているんです。

にも拘わらず、窓口では謝罪一切なし、作業員手配。すべて流れ作業です。
心からの謝意なんてない。

ーーー
そもそもここの運営も心から謝意なんてしてないから、定型文の謝罪のコピペなんですよ。

 同じ過ちを繰り返すのがどんだけ大人としてダメなのかまるでわかってない。


いや、仕事をちゃんとしてるなら、同じ過ちを何度も繰り返す時点で
業務から外すか、首レベルだと思うんですよ?

 でも、今の日本企業はとにかく甘い。
甘いから、日本は凋落したんです。

まともに仕事ができない連中をそのまま雇い続ける。

ミスしてもペナルティーが無いなら、ガキでもできますよね?(爆笑)

お礼日時:2023/01/04 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!