アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子化対策として、結婚すれば政府から30万円支給で、一人目の子供を産めば政府から30万円支給で、二人目の子供を産めば政府から50万円支給で、三人目の子供を産めば政府から100万円支給という案はどうでしょうか。

四人目以降は、100万円ずつでね。

また出産費用も無料にするという事でね。

なお、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権が、少子化対策費を増やしましたが、本当の少子化対策にはならず単なる利権であり、自公関連企業や既得権益側の懐に入るだけでしょうがね。

毒ワクテロ等で超過死亡者も異常に増え続け、人口も激減するのも目に見えていますがね。

A 回答 (1件)

結婚したら30万円支給って、結婚詐欺が横行するだけだと思う。

結婚して、離婚して、結婚してを繰り返せば、それだけでかなりお金もらう事が出来るからね。

そういう案はすでに出てます。

というか一番問題なのはそれだけじゃなくて、結婚する人が少ない事。
大学まで行った人たちは推奨金の返済だけで大変なわけだから
これがあるせいで結婚費用が捻出できない問題がある。
それに今の女性は相手の年収を気にしている人が7割と言われてるから
年収が400万、500万円以上じゃないと結婚したがらないというのもあるからね。
少子化問題、以前にここの問題もクリアしないとね
    • 0