アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どぐされマスゴミだけでなく、なぜ野党議員も次の大切な質問等をしないんですかね?

岸田自公政権の悪政等は?
岸田自公政権の緊急事態条項等の問題は?
安倍自公政権下で海外に60兆円ばら撒いた事と岸田自公政権になってからも海外には18兆円とプラス7兆円ばら撒く問題は?
国内ではますます増税や保険料負担増や物価高等の生活苦は?
国家に所得等の半分が搾取される状況になった事は?
コロナ対策費で使途不明金が12兆円問題は?
去年の超過死亡が15万人ぐらいいてその本当の死因・原因は?
岸田がウクライナを電撃訪問した目的は?
ウクライナ戦争は?
シリコンバレー銀行の経営破綻や他の銀行の破綻や金融危機問題は?
GPIFで大損を出した問題は?
アメリカのガラクタポンコツ兵器を大量購入するための防衛費大幅増額と本当の目的は?
何の少子化対策にもならない少子化対策の増額は何の目的かは?
今まではなぜ少子化になるよう行ってきたは?
統一教会や創価学会等のカルトと自公等のズブズブの関係は?
遺伝所組み換えやゲノム編集や昆虫食を推奨し、普通に食料自給率を高めずますます海外に食料を依存する問題は?
高齢者等の財産が詐欺師グループ等に盗まれたりの問題は?
等々。
マスコミに対する言論弾圧やこの真実を誤魔化すための総務省の行政文書を捏造と主張する高市の問題はやってるとしてね。

A 回答 (2件)

>ぜ野党議員も次の大切な質問等をしないんですか



日本の政治はすでに崩壊しており、一党独裁を続ける自民党に反対することができない社会になっています。

野党といえど、自公政権の急所を突くようなことをする議員は政界から追い出され、公明党を批判すれば創価学会から集団嫌がらせ、ストーカー、盗聴盗撮、誹謗中傷、冤罪でっちあげ、狂言訴訟などの被害に遭いますから、自公政権を批判できる野党はいなくなりました。

だから、野党は当たり障りのない反発しかしません。

日本人の大半は、創価学会や与党が起こしたテロ犯罪、内乱、ジェノサイド、犯罪の教唆扇動、一般市民への弾圧や自殺強要、批判者の粛清などの国家犯罪に加担させられています。

与党や与党の取り巻きのカルトがテロを起こし、国家も犯罪に関わり、市民はテロ犯罪やストーカー殺人を楽しむという、世界でも類を見ない大惨事が、いま、G7の代表国である日本で起きてます。

なぜ野党は創価学会や与党が起こした国家犯罪を追及しないのでしょうか。
いうまでもなく、テロ犯罪が起きる前から、野党、政府、アメリカなどは犯罪の計画を知っており、これを了承もしくは助長したから犯罪が起きただけの話。

つまりは日本という国は、民主主義のふりをしながら、政治ごっこをしている、非民主主義国家ということになります。

このままのペースでいけば、10年もしないうちに日本は軍拡と独裁と全体主義に狂う、独裁国家になります。
国民は飢え、軍事力ばかりが増大し、国民全体が自民党やカルトを称賛する、東朝鮮の出来上がりです。

だから全力で自公政権を打倒し、カルトを潰し、政権や政府の悪事を洗いざらい暴き公表して国民を目覚めさせる必要があるのです。
国家と国民の死活にかかわる問題ですよ。


>マスコミに対する言論弾圧

自民党は言論弾圧や報道弾圧をしてきた党ですし、
自民党の支持母体となっているカルト教団の創価学会は言論弾圧や出版妨害をして社会問題を起こしてます。これが原因で教祖の池田大作は証人喚問されました。

自公政権は弾圧と暴力と独裁が特徴の、非民主主義的暴力団体であるといえます。

福島原発事故が起きた原因は自民党にあるのですが、これをテレ東がテレビ放送したところ、恫喝的訴訟や脅迫、圧力があったと各誌は報じている。

何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ! 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

リテラ紙
「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ」
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

週間ダイヤモンド
「歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪 原子炉時限爆弾」
https://diamond.jp/articles/-/79227


>自民党は捏造・改ざん・隠蔽・噓八百だらけでしたからね、近畿財務局の職員を自殺に追い込んだり、籠池夫妻に全ての責任を押し付けたりね。

安倍晋三の”犯罪歴”をマスコミはこのとおり報道してます。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

国会で118回も嘘 安倍前首相は「虚偽答弁のホームラン王」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志(日刊ゲンダイ)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

安倍「なんでもあり」政権が民主主義を破壊する (東洋経済)
https://toyokeizai.net/articles/-/333304

安倍政権とは何だったのか。この約8年で破壊されたものは?それは、「失われた30年」の果ての地獄の光景だった。 (HUFF POST))
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/860.html


報道弾圧は自民党だけでなく、創価学会も報道弾圧や出版妨害で過去に社会問題起こしてますから、似た者同士だと思いますよ。

政界の重鎮、平野貞夫氏の本で創価学会が行う言論弾圧や報道弾圧について触れています。

『公明党・創価学会の真実』著・平野貞夫

公明党・創価学会の「言論出版妨害事件」とは、昭和44年(1969年)4月に出版された内藤国夫氏の『公明党の素顔』から始まる。同年11月に出版された藤原弘道氏の『創価学会を斬る』で、公明党・創価学会が出版妨害を行ったことが国会で取り上げられた。国会の論議の中で、他の出版物に対しても、公明党や創価学会を批判する言論活動かおると「妨害」が加えられた事実が判明し、大きな社会問題となった。 
   ---中略----
 社会、民社、共産の野党三党は、本会議・予算委員会を中心に、公明党・創価学会の「言論出版妨害事件」を取り上げた。特別委員会の設置や、池田大作創価学会会長の証人喚問などの要求が行われたが、自民党と公明党の反対でいずれも実現しなかった。
 しかし、国会審議の中でわかったことは、日本の言論・報道界に「鶴タブー」(創価学会のマーク)が存在していることが具体的に証明されたことである。「言論出版妨害」について、国会質疑を参考に要約すれば次の通りである。

①公明党・創価学会、とりわけ池田大作会長への批判の出版は、作成過程で探知され、かなりの抑制的圧力をかける。とくに、ゲラ刷りを印刷所などから入手し、強い圧力をかけることが目立つ。

②出版中止・内容訂正などの要求が成功しないとなれば、創価学会、もしくは会長の名誉毀損を理由に、裁判所に発行等禁止仮処分申請を行う。

③作成した出版物を市販しないことを条件に、一定部数の買い上げ、もしくはその他代償として利益供与を行うように働きかける。

④出版物が一般市場に出ることを阻止できない場合、流通過程の取次店に新刊委託のための配本を中止するよう要求する。さらに抑制効果がない場合、小売店に広告ビラの撤去、返本、店頭陳列からの撤回を要求する。

⑤妨害行為は、公明党・創価学会の役員・会員によってだけなされるものではない。それぞれの段階で効果があれば、自民党・財界・右翼等の有力者が仲介の労をとることがある。

⑥作成・流通のそれぞれの段階で、嫌がらせ電話、手紙などの攻撃が、著者、版元、小売店に組織的に行われる。普通の読者が個別に行う反論、抗議文などとは違う。
⑦妨害圧力は必ずしも消極的・抑制的なものばかりではない。会長との会見、創価学会施設の見学、資料提供など、便宜提供といった積極的給付的な働きかけが行われる。これを拒絶すれば、さらに圧力をかける理由に使われる。


創価学会が起こした言論弾圧と出版妨害事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …
    • good
    • 3

難し過ぎでしょ! 政府高官から回答得ても、それ以上突っ込んで質疑する知識を持ち合わせて無いんですから……



週刊文春等のガセネタで与党を質疑・追及する程度の能力しか無いんです!

↓ コノ顔ぶれ見ればおわかりでしょう!
「どぐされマスゴミだけでなく、なぜ野党議員」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!