アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ韓国が好きな人が多いのですか?
なぜ韓国が流行ってるのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

なぜ韓国が好きな人が多いのですか?


  ↑
政治に無知、無関心な人が多いからです。
政治に関心を持っていたら
好きになるのは難しいはずです。



なぜ韓国が流行ってるのですか?
 ↑
反日マスコミが宣伝しているからです。

反日マスコミが不在の国ではどうか。

韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28
    • good
    • 2

歴史を知らない世代が増えたからです。

ちなみに東京タワーの三階から上の鉄骨は、朝鮮戦争で使ってスクラップになった米軍戦車のスクラップ鉄で出来ています。知らなかったでしょ。それと同じ理由です。
    • good
    • 0

韓国が好きなのは


女子小中高星だけ。

馬◯な女程集まります。
    • good
    • 3

基本的にはたくさんの広告費を投入しているからです。



それが悪いとは言いません。世の中の流行の多くはそうやって人為的に作られたものです。ただ、私個人はやり過ぎ臭をどうしても感じてしまいます。
    • good
    • 0

そいつらは韓国がどういう国か知らないからだよ。

    • good
    • 3

マスコミがネタが無い時に母国を思い出し使っているだけです。



日本では既にブームは終わっていますよ
    • good
    • 3

韓国が好きな人なんて周りには居ないが。


嘘で塗り固めた韓ドラファンは多いけど。
    • good
    • 1

ある意味マーケティングが成功しているんでしょうね。


ただセールス的に成功している韓国文化はかなり限定的でしょうけどね。
    • good
    • 2

たぶん、水洗トイレなのに四六時中ウンチのニオイがするからでは?


ホテルでも店のトイレでも尻拭いた紙がゴミ箱に入っているからね

きっと、そのニオイが忘れられないんだと思うよw
    • good
    • 0

マスゴミが勝手にいってるだけ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A