アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆんばんユーチューバーについて教えて下さい。

こんにちは。私は44歳の釜山居住韓国人男性ですが、ゆんばんユーチューバーについて日本人皆さんの評価を知りたいです。キムチワサビとWWUK、韓国男子tv、湿tv(現在はるぱん艦長に変えて活動していることに推定)
その外にもJUJUWORLDもあるんでしょう。
IKITERUユーチューバーさんは反日とは違う日本旅行、日本がなぜ格好良いがを韓国人高校生たちに教えている映像も見ました。
ゆんばんさんは実は脱北者ユーチューバーだったのですか。全然分からなかったんです。
ゆんばんさんが働いていることは日韓関係の友好に邪魔となっているあらゆる障害物を説明、慰安婦造形物の撤去が正しいとユーチューブから証言、日韓関係友好増進のために働いたこの人がなんで韓国男子さんのみが反日韓国人たちに脅かしていますか。?韓国現地内部で直接送出しているからですか。?
日韓関係を説明するユーチューバー韓国で敵対されることが終わる頃はいつからでしょう。?韓国という国は討論の自由が無いのですか。未来を分析した見方について説明ごよろしくお願いします。私は韓国人として反日ではないことに参考して下さい。

A 回答 (2件)

こう言うとショックを受けるだろうけど、親韓でも嫌韓でも呆韓でも、実はそんなに韓国に興味を持っていないから、質問で挙げている、親日家も反日団体も興味の外なんですよ。

従軍売春婦とか挺対協とかそれなりに名が売れていない限り、そもそも知らない。それだって、その当人とか代表者の名なんて覚えていない。

反日でも親日でも、こんなに韓国は日本に熱い視線を投げかけていると言いたいのでしょうけど、それは対称ではない。あなたが思うほどには日本人は韓国になんか興味はない。ただ、それだけの事実なのだろうけど、気付く一助になれば。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

それはこのサイトで聞くよりも、そのYouTuberにコメント投稿で聞くか、もしくはライブ時にでも投げ銭付きで聞いた方が良いかと。

• 0