アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/ …

韓国が残念がると言うことは、
日本人にとって二階さんの政界引退はめっちゃ良かったと言うことでしょうか?
それとも、
二階さんの後継者として二階さん以上に韓国を喜ばせる人材が出てくる可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

韓国が残念がると言うことは、


日本人にとって二階さんの政界引退はめっちゃ良かったと
言うことでしょうか?
 ↑
はい。
論理必然的にそうなります。



それとも、
二階さんの後継者として二階さん以上に韓国を喜ばせる
人材が出てくる可能性はあるんでしょうか?
 ↑
林さんですかね。
    • good
    • 0

>韓国が残念がると言うことは、


>日本人にとって二階さんの政界引退はめっちゃ良かったと言うことでしょうか?

はい。

>二階さんの後継者として二階さん以上に韓国を喜ばせる人材が出てくる可能性はあるんでしょうか?

候補者は続々と控えています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93 …
    • good
    • 0

二階は国籍だけの日本人。

岸と同じ帰化人子孫。
    • good
    • 1

二階は媚中派で、日本の新幹線の技術をタダで中国にくれてやったほど。

 親韓派でもあると言うことで、竹島をタダで韓国にくれてやれと言う前に辞めてくれることになってよかった。

でも、二階の後継者は彼の秘書を務める長男・俊樹か三男・伸康と言われているゆえ、いずれにせよ二階が後ろで息子を操ることになるだろう。
    • good
    • 0

二階の実家の納屋には、多額の元とウォンが蓄財されているとの事。


つまり、親中媚韓が奴の政治家人生の全てだったと言う事ですわ。
奴の後継者は外相時代から岸田が十分に勤め上げておりますわ。
その事は、ユン政権誕生以来の異常な擦り寄りを見れば、火を見る
より明らかですわ。
あと、絶対に有り得ない事ではあるけれど、万が一、悪夢の立民政権
が誕生すれば、我が国は南鮮領日本自治区となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

林官房長官がいるでしょ...報告無用の官房費使い放題w

    • good
    • 0

彼は中国とべったりで有名ですが、韓国に対しても同様でした。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%9A% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A