dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮と韓国さんは、どっちが大好きですか?

A 回答 (5件)

韓国。



民主主義国家であり、歴史的にも、良く知られた百済をはじめ、とくに古代史、中世史では、行政制度、建築技術、仏教伝来などをもたらした渡来系豪族や僧侶との関係で、日本との関係が深いことが、日本の考古学者との共同研究で理解が進んでいます。
K-POPや韓流テレビドラマは、興味が無いので、私自身は知りませんが、日本でも人気も高いですし、韓国映画は、私も時々鑑賞します。
現代大衆文化でもなじみが深い国です。
    • good
    • 0

私は北朝鮮の黒電話の受話器ヘアーが好きです。

    • good
    • 0

完全無欠の明らかな敵と、味方のフリした明らかな敵、どっちが大好き?って、どっちも敵なのにどうしろと。

    • good
    • 0

大好きってなぜきめつけるの


韓国さんずけもへんだよ
あなた日本じん?
どちらも好きなわけないだろ
    • good
    • 0

その2択はあり得ません。

血便と下痢便のどっちが好きですかと聞かれるのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!