プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のありとあらゆる武器を搭載して竹島に進行したら韓国はビビるかもしれませんね
自国領土内なので自衛隊の戦闘も可能です、韓国軍相手に勝てますか?

A 回答 (27件中1~10件)

竹島だけの局地戦に限定すれば、1日で終わりますわ。


空からはF-2の2機編隊が2組だけで空対地は圧勝。
更に、南鮮軍の索敵能力では探知不能な海からの攻撃が
すさまじく、開戦後5時間程度で降伏宣言を出しますわ。
それが士気・練度が著しく低いうえ、自国開発の兵器は
殆ど役に立たない南鮮軍の実情なんですわ。
詳しくは↓の動画で知る事が出来ますわ。
★シリーズ化されているおり、陸・海・空それぞれの悲劇
 が分かりますわ。

ホントですわwww

    • good
    • 1

創価学会や自民党が国家転覆をってからというもの、テロ犯罪や世論誘導で日本にファシズム国家にしたみたり、中韓を敵視したり、国内分断をしてみたり・・


戦前の日本に戻そうとしてませんか?

>日本のありとあらゆる武器を搭載して竹島に進行したら韓国はビビるかもしれませんね

創価学会と公明党(創価学会党)が反対しますよ。

韓国SGIは独島領有権問題で韓日両国が深刻に対立していた2005年5月15日に、ソウルの蚕室スタジアムで「愛国大祝祭」行事を開いて、「独島はウリ(韓国)の領土だ」という人文字まで出していたことが確認された。

週刊文春
創価学会が発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

OhmyNews(韓国語)(2009.03.05 16:26)
創価学会韓国支部は竹島領有権問題で韓日両国が深刻に対立していた2005年5月15日に、ソウルの蚕室スタジアムで「愛国大祝祭」行事を開いて、「独島はウリ(韓国)の領土だ」という人文字まで出していたことが確認された。
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx? …

ジャーナリスト 山村明義
創価学会韓国支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/174.html

創価学会が発行する日刊紙「聖教新聞」では、「韓日友好」の見出しに続いて、
「池田先生も偉大さを認めない小国日本。韓国やブラジルは池田先生を称賛」
など北朝鮮発行の機関紙を思わせる言葉が並んでおり、
創価学会の教祖 池田大作が韓国に建立した反日の碑には、以下の言葉が刻まれています。

日本を「東海の小島」「小国」と表現。

韓国を「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。

日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。
http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/ …
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …

池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/


国民新聞
公明党中心の日朝人権議連発足
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/141132deceit.h …

国民新聞
在日の韓国民団と公明党が、参政権協議
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/140927chosen.h …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。


統一教会は韓国の新興宗教団体。(世界的にはカルト扱い)
創価学会は媚韓、反日な日本の新興宗教団体。(世界的にはカルト扱い)
自民党は中韓に媚びる反日なカルトが好きなんだね。
    • good
    • 3

>竹島は韓国の所有物と認めなさいという訳ですね




ひょっとしたらこれが目的ですか。だとしたら見当違いですよ。
    • good
    • 0

続きます!先に、尖閣諸島領海侵犯排除根絶やしして海保施設を整備して、次は、海保が竹島で領海侵犯排除根絶やしして下さいませ!

    • good
    • 1

LGBT殊勲賞かな?経済担当新藤埼玉県川口選出NGBTNGBTNGBTな奴、安倍晋三さんを裏切り行為アルヨ!竹島を奪還したら、赦す

    • good
    • 1

FPSの話ですよね。

    • good
    • 0

敵を愛しなさい


これはキリストの言葉です。
    • good
    • 1

> あなたは韓国人ですね



あらら、物事を正しくも客観視も出来無い人の常套句だね。
可哀想に。
    • good
    • 0

日本政府はまったく竹島を取り返す気がないね‼️Σ(ノд<)❌

    • good
    • 0

マーキングだけして、ほったらかし。

だから縄張り荒らされるんですわ。我が国は昔から、やりっぱなし。自衛隊派遣したらいくら金かかると金勘定だけですわ。軍国日本時代にぶんどってマーキングしただけだからですわ。自衛隊前に貴方が竹やりもって竹島に行けばいいですわ。自国領土内なので行けるんじゃないですか。(笑) 自国民が殺されても口で文句言うだけの我が国ですけどね。誰かさんとそっくりですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A