プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無能自公政権は日本の北方四島、竹島、尖閣諸島を領土として守る意思が見えません。
日本政府として、領土に脚を踏み込むこともないし、中国、韓国に不法占拠されたと言うだけです。無能自公政権は何か今まで法律を制定して、問題解決をしようとしましたか?自分が知っている限りでは、遺憾表明しか記憶にありません。自衛隊を問題の島に配置する訳でもなく、ただ相手国にされるがままです。無能自公政権は日本の領土すら守る気などありません。

A 回答 (5件)

まさか自公政権が竹島や北方領土を守る気があるとでも思ってましたか?



竹島は韓国の領土であると創価学会は機関紙上で宣言していますが、創価学会の指示通りに動く教団の私党が公明党なのですから。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし。
正気の沙汰ではないww

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

公明党の反日は露骨すぎですかね。


自民党にもロシアやアメリカに売国する議員がたくさんいる。

ビジネスジャーナル
中国による日本国土の侵食は深刻…自衛隊拠点の付近が次々に買われている
https://biz-journal.jp/2021/03/post_214391.html

中国資本が日本の土地を大量購入。日本だけは一切規制せず
https://originalnews.nico/81602

売国議員によって、日本は売られていくのである。


数年前、韓国系カルト教団の創価学会は、韓国支援のもと、在日韓国人たちと一緒になって国家転覆やテロ犯罪を行いました。

日本人の特性をよく理解しているから、創価学会などのカルトや自公政権の関係者は、自作自演でトラブルを起こし、扇動的な合成写真、合成動画などの「釣りネタ」をばらまいて、国民を暴力犯罪に誘う。

頭の中がすっからかんだと悪党に騙されて、敵対勢力への攻撃、差別の助長、公秩序の破壊、戦争を起こすための工作員として利用されてしまう。
愚か者が汚れ仕事をさせられるのは、いつの時代も同じですね。

こんな調子だから、ロシアがウクライナを侵略しているとなれば、一部の日本人は、ロシア人を差別、誹謗中傷、罵倒しても許されると思い込んで大喜びします。
そして、ネット上では、プーチンやロシア人への誹謗中傷の嵐。
来日しているロシア人への差別や暴行。
彼らにとってはストレス発散をするための材料なんですね。

日本の憲法、法律、公秩序、道徳観を破壊し、ネオナチだか北朝鮮だか分からない思想のもと、とにかく他人を攻撃したがる異常者が増え続けています。

そのうち、国家犯罪は公のものとなり、告訴、告発、国賠、集団訴訟、国際法廷での闘争、政治運動、メディア化、Youtubeでの動画の公開などなど、あらゆる手段で日本の醜態が知らしめられ、大きく国益を損なうことが確定しているのに、自傷行為に走る政権と国民の考えにはついていけません。


竹島を韓国に売る創価学会と選挙協力し、創価学会の私党である公明党と連立政権をする自民党。
しかも、テロ犯罪まで起こして国家を破滅させたうえ、再起不能な状態にさせようとしています。
遅かれ早かれ日本は100%沈没します。

そういう意味では、自公政権は無能なのではなく、確信犯的に国家を完全破壊している戦犯だと思います。

一日も早く国民の目を覚まさないと、冗談抜きで日本という国は消滅しますよ。
    • good
    • 2



これを最後までお聞きください。
    • good
    • 0



これを最後までお聞きください。
一番最後に答えがあります。
    • good
    • 0

竹島は韓国が不法占拠


北方領土は千島全島・樺太も含めるべき。でも国後択捉歯舞色丹しか対象にしない。


この歌を最後まで教えない。
    • good
    • 0

敗戦時に無条件降伏し


その後、強制的にそこへ軍部、民間人を強制的に
住まわせる権利も、政府はなくなってしまった為です。

今となれば、誰か、金を払ってでも
住まわせておけばよかった話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!