プロが教えるわが家の防犯対策術!

恒例、大谷のHR後の兜パフォーマでのパチリがパクリだとの指摘が ! パクリの本国から逆指摘、WBCで惨敗からの僻みか? それとも毎度の、韓国起源説の一端か?

https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sport …

A 回答 (5件)

とにかく日本に対する嫉妬が激しく、それが妬み辛みにねじ曲がりますからね、彼らは。


まっ、韓国起源説と言う「何でも起源説」の一端ではあるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/29 06:43

フレームを作る仕草は昔からあるもので、芸術家や写真家、映画関係者にはおなじみのものです。



ところで、韓国の何とかですけど、パクって二本の足を使って歩いたりしてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/29 06:45

ソンフンミンだけがあの「パチリ」やると思っているのが笑えましたね。



ってかさ、キムチ国では何時も世界のソンフンミンがーって話題になってるけど、私の周りの人達は全くその人を知らないんですけどーw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/29 06:44

別に良いんじゃないの?


似てるって言ってるだけなんだからさ。

それを真似たと主張し始めたら全力でブッ叩けばいいだけでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/29 06:43

「くやじい!」でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/29 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!