プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく韓国人は

「独島は、我が国の領土だ」
「対馬は、我が国の領土だ」

と言っているのを聞きますが

なんと

「九州は、我が国の領土だ」

とも言ってるらしいです。

どういう理屈で、そんなことを言っているのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼等は、事実と、願望の区別が


つかないからです。

それに加えて、平気でウソをつく
という習癖があります。

こうした事実が化学反応を起こした
結果でしょう。


●「韓国人は事実と意見を区別できない」
低すぎる"読解レベル"が慰安婦・竹島問題をこじれさせる

OECDのPISA調査(2018年)。

韓国は調査国中で「情報が事実か意見か」
を見極める力が最低だった。

米国が69.0%と最も高く、英国が65.2%でこれに続いていた。
逆に最も低かったのは韓国の25.6%である。
日本は47,9%。

慰安婦問題、竹島問題をはじめ歴史問題をめぐる
日韓問題がなかなか解決の方向に向かわないのは、
韓国では「意見」を「事実」と同じぐらい重視し、
両方を区別しない場合もあるからだということも
こうした結果から見えてくる。


●息を吐くようにウソをつく韓国人。

・美容整形、 人口比で世界一
・日韓併合 韓国から依頼されてやったのに
 侵略とウソ。
・偽証罪が日本の165倍。
・虚偽告訴は世界一。
・カンニング大国。
・何処の国も一番多い犯罪は窃盗ですが
 韓国は詐欺が窃盗を上回る国。
・竹島問題
 棚上げ、現状維持で一致したのに、埠頭を建設し 
 観光化し、大統領が上陸。
・教科書問題にしても、金大中大統領が、精算したと
 述べたのに、35項目の修正を要求。
・慰安婦 1965年の日韓合意を反故。
 その後米国の仲介により10億円で
 結着したのに、それも反故。
・徴用工 解決済みなのに反故。

・放射能汚染地図で、日本の方が汚染されている
とのデータを公開しましたが、
このデータの元となった日本の団体は、そんな
データは無いと否定。

・レーダー照射事件もまだ耳新しいです。
韓国の説明がコロコロかわりました。
当初は「たいした問題ではない」
  ↓
照射はしたが、日本の哨戒機を狙ったものではない。
  ↓
照射などしていない。

海自哨戒機へ「レーダー照射なかった」 
日本側が威嚇飛行=韓国国防相
国会で答弁する李長官

GSOMIAにしても、
破棄に、米国は理解を示したと説明。
 ↓
米政府真っ向から否定。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/27 12:41

韓国は戦勝国であった、だから領土の割譲を日本に要求する権利があると言いたいのです。



でも、日本の敗戦時には韓国は存在していません。大韓帝国の継承国だという主張もあるようですが、仮にそうであれば日本の戦争に一体となって加担したので敗戦国です。彼らの認知障害の最たるものですが、そんなものでは終わりません。

「【もし】日本の支配を受け入れなければ」というIFの世界に彼らの意識は存在しています。「日本の支配を受け入れなければ、経済や科学技術はもっと発展していて、しかも韓国は【戦勝国】」という仮定により、彼らの意識では「日本に領土割譲を迫る権利があり、そして日本は敗戦処理として受け入れなければならない、日本は何をもたもたしているんだ」にまで昇華しています。

はっきり言って妄想と現実の区別が付いていませんが、「日本は歴史を学ばない」と戯言を言います。彼らの妄想歴史は彼らの中だけにあるので、学びようもありません。学んだのは「韓国政府や韓国人ってガイキチばっかり」ということだけです。

でも、彼らは、彼らの思想の根底にある「日本は積弊、韓国は無謬」という「何をどうしようとも日本は悪く、何をどうしようとも韓国に誤りは一つも無い」をベースにしているので、こんな妄言を吐けるのです。
    • good
    • 1

理由なんかありません


ただのクソバカです
お人好しの日本が相手だから
言っているだけです
    • good
    • 1

ひとつだけ確かな事は、韓国が「南鮮自治区北鮮領」で


ある事ですわ。
火病を共有するミンジョクに、正常な思考能力はなく、
常に反日一筋で発作を起こしておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

気にするな。

どうせ大した理屈なんかない。
    • good
    • 1

韓国が、「九州は、我が国の領土だ」と言っているのは聞いたこともありませんが、出典を示してください。

    • good
    • 0

普通なら独島までは分かります、そういう教育を受けているのですから。



対馬、九州は願望でしょう。
    • good
    • 1

どこでも変な人はいますよ。


一部の人の行動でその国を判断するのはよくないです。
「九州は韓国の領土?」の回答画像4
    • good
    • 0

そう、そうなんですよ!


奴らに理屈や道理などと言う概念は無いですね。
中国、台湾の緊張が懸念される中、あわよくば掻っ払おうと企んでます。
ロシアもその隙を見て北海道を万引しようと目論見中だとか。
    • good
    • 1

泣く子は余分に餅をもらえる、ということわざがあるからね。


まともなエビデンスは無いよ。
ただのイチャモン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A