電子書籍の厳選無料作品が豊富!

硫黄島もでかくなってるし新しい島もできて領土が増えていくんだから竹島とか尖閣諸島とか売ってやればええやん??

日本は勝手に領土増えてくのに他の国は増えんとか、平等ちゃうし。 島売るビジネス

A 回答 (6件)

こうなる。


韓国:独島我が領土ニダ!
日本:わかりました。
韓国:対馬我が領土ニダ!
中国:尖閣我が領土アル!
日本:日本わかりました。
中国:沖縄我が領土アル!
    • good
    • 0

売国奴?


どちらも、日本の固有領土ですが?
    • good
    • 1

「平等ちゃうし。


  ↑
笑える。

何で、平等が必要なの?
    • good
    • 0

竹島を売るといっても、向こうは納得しないと思いますよ。


尖閣は飛びついてきそうですね。

しかし、持ってるものがちょっと増えたからって、根こそぎ持ってかれたらたまったものではありません。
そんな事になれば、日本の領海に勝手に土砂やらゴミやらを大量投棄される日が来そうですね…。
    • good
    • 1

尖閣も竹島も日本のものです。


ホイホイと他国に売りはしません。
取れるものは取る。
    • good
    • 2

韓国では、GOGO独島って歌いながら踊ってるぞ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!