プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国YouTubeで大人気のスケートの羽生さんが

「尖閣諸島は日本の固有の領土です」って言えばどうなります?

A 回答 (6件)

中国は透かさずあらゆる手を使い即削除します。

それよりは、真っ先に、日本は、憲法改正並びに、スパイ工作諜報プロパガンダ防止法を制定するべきです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

岸田はお盆にゴルフをしている場合ではないですよね、、、

お礼日時:2022/08/17 18:25

>ロシア文学やロシア史、ロシア熟語を勉強すれば分かりますが


>嘘つき文化で世界的に有名なロシアのことなど聞いていませんよ

要は、羽生結弦であろうが、ロシアを罵倒できるならなんでも利用して、関係無い話でもブチこんできてしまえと言う暴言的な態度ですね。

それこそまさに、金や武器が世界から貰えるなら、演説で真珠湾を持ち出し日本をイスラム原理主義者と同等扱いにし、天皇をナチスヒトラーと同列にしてこきおろしまくったゼレンスキーやウクライナと、全く同じ発想ですね。

繰り返しますが、そういうゼレンスキーに感化されたような最近の右寄りの、いかにも卑しい発想は、日本国内の羽生結弦の大勢のファンをも敵に回すと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナに核兵器があれば戦争は無かった。

日本も国産の核兵器を原子力潜水艦に搭載し

いつまでも浸水していれば中国は尖閣にこないだろうな。

お礼日時:2022/08/17 18:24

ファンをとても大事にする人なので、ユーチューブチャンネル開設に熱狂するロシアファンに、感謝や癒しの言葉を投げかけたとしても、鬼畜のように敵対的姿勢で返すような馬鹿な発言をする訳が無いでしょう。



そういうゼレンスキーに感化されたような最近の右寄りの、いかにも卑しい発想は、日本国内の羽生結弦の大勢のファンをも敵に回すと思いますよ。

羽生結弦のユーチューブチャンネル開設にロシアファン熱狂「結弦様!」「心から愛しています」

「結弦様! このチャンネルを作成していただき、誠にありがとうございます。今後もお会いできる機会を楽しみにしております。新しい動画を楽しみにしており、常にあなたとあなたのすべての努力をサポートします! ロシアから愛を込めて」「私たちは心から結弦を愛しています! 今日、あなたは私たちに幸せと希望を与えてくれました!」などとロシアファンの熱狂ぶりを伝えている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c75cfeca7021c …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロシア文学やロシア史、ロシア熟語を勉強すれば分かりますが

嘘つき文化で世界的に有名なロシアのことなど聞いていませんよ。

お礼日時:2022/08/14 15:46

中国・ロシアでのアイスショーの収益考慮したら言わないでしょ?

    • good
    • 2

羽生君そんなの興味ないと思いますが。

そういう問題についてあれこれ語れるほど頭いいタイプではなさそう。
    • good
    • 3

まあ、話題にはなるでしょう。



ロシアが返してくれるわけでもないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!