プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本政府主催の「竹島の日、尖閣諸島の日、北方領土の日」をするべきですよね⁉️(^ω^)

A 回答 (3件)

竹島の日、2月22日


尖閣諸島の日、1月14日
北方領土の日2月7日

です
    • good
    • 1

いくつかあるけど、どれも盗られてしまったものは


返って来ないね。みなロシア・朝鮮・アメリカなどに
占拠され、基地も出来て
沖縄と小笠原は行かれるけど、後は入れない。
入ろうとすれば捕まる。
良くもめて自由がないね。
日本は戦争で襲撃されないだけ平和な毎日送れて今は幸せですか。
北朝鮮がミサイル撃って当らなくて破壊されなくて、
今のところ済んでいるが、
戦争が全くない平和は築けない物かねえ。
色んな所へ自由に出入りできても
何にも文句の来ない日は
来ないのかね。
自由がないと、詰まらぬ。
銃や爆弾で攻撃・破壊されて
どんどん、暮らしが制限されていく。
ツマラナイ日々が続くね。
國は交渉無進展。
ただただ先送りの日々
肉親はどんどんむなしく何にも解決されずに
あの世に逝くだけ。
デモと話し合いだけで何も解決しないよ。

実現できぬと空しいだけ。
ただただ禁欲制限の毎日ね。
拉致された人々は還らずね。
北朝鮮は極悪非道ね。
    • good
    • 1

どういう名目で・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!