プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年に、中国の習は、日本の歴史的にも、固有領土の尖閣諸島の侵略発言をしてました。現下、中国は、繰り返し領海侵犯して、日本漁船を追いかけ廻してます。防衛費が、真水ニパーセント以上かかるので、財務省が渋っておりますので、核シェアリングを、真剣に、岸田首相は、論議するべきですね。例え、原爆投下された広島県出首相でも、国防にタブーなし!現下は、ウクライナへロシアが、侵略仕掛けておる事を考えると、尚更です!備えあれば憂いなし!

A 回答 (5件)

防衛費が、真水ニパーセント以上かかるので、財務省が


渋っておりますので、核シェアリングを、真剣に
、岸田首相は、論議するべきですね。
 ↑
当然です。
中国の軍事費は日本の6倍にもなります。
通常兵器では敵いません。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドは
日本が核武装すれば、日中間の平和は
永久的になる、と指摘しています。

あのとき、日本が核武装していたら
広島、長崎は無かったでしょう。




例え、原爆投下された広島県出首相でも、国防にタブーなし!
  ↑
広島県民の心の傷よりも、日本の
国防の方がはるかに重要です。



現下は、ウクライナへロシアが、侵略仕掛けておる事を考えると、
尚更です!備えあれば憂いなし!
 ↑
ウクライナは、核を手放して侵略
されましたね。

パキスタンに続き、インドが核武装したとき
インドの首相曰く。
「我々は広島、長崎にならないために
 核武装するのだ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。左翼立憲共産党、参議院数珠ちーんハゲ太郎中核派、ま~だ有ったか社民党、クソカルトこーめ並びに、維新も日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられない!野田佳彦の国民民主党と、連立政権交代するべきだ!

お礼日時:2022/11/03 19:51

中国から核ミサイル数発の先制攻撃を受ければ、日本は一瞬で壊滅してしまい、報復攻撃なんかできないゆえ、日本が核武装しても抑止力にはなりません。

 逆に日本が核武装すれば、中国の日本攻撃の口実になるだけです。 米国の核の傘から外されないよう、ひたすら米国のポチであり続ける方が現実的で有効です。 日本には在日米軍以外にも、多くの在日米国民や在日米国企業、在日米国資産が存在しており、ごれらが、米国と直接戦争できるほど武力のない中国に対する盾(日本の抑止力)にもなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。甘ちゃんで良いの!

お礼日時:2022/11/03 19:46

真水ニパーセントは統一教会と約束した政策なので必ず実現するよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。国家の防衛につき:平和ぼけ的では、危険です。統一協会は進駐軍の方針でも有り、共産主義防止です。安倍晋三元首相の祖父岸信介が、導入したのは、赤禁止のみだ。クソカルトの韓国の解説書には、韓国は、日本から金をますぼり、いくら詐欺だまし取ってもOK、大和ナデシコを凌辱結婚しても、全てOKと書いてあります!霊感商法何ぞは、日本人が朝鮮語が、理解出来ずに被害者なった!クソ統一協会に、日本の内政外交安全保障セキュリティーに、四の五の言う資格並びに、義理もない。自民党政治家は自力で当選する努力しろ!

お礼日時:2022/10/31 20:09

第20期中央委員会 第1回総会が終わり、



習近平総書記=国家主席の3期指導部が発足しました。

習近平は、台湾への武力行使を「絶対に放棄しない」と述べています。

党の最高規則である党規約には「台湾の独立に断固反対し、

抑え込む」との文言も盛り込みました。

台湾の次は、当然、日本が狙われることは、火を見るより明らか。

国を守るには2%だ!3%だなどと、呑気な危機意識のないことでは

日本は、中国国家にされてしまいます。

ウクライナは、ロシアからあれほど国土を痛めつけられても、

国民が一丸となって「国を守る。国に侵略させない」という

強い気持ちを持って戦っています。

平和ボケした日本では、このままでは、日本国民は

ウイグル人、チベット人、モンゴル人のように

されてしまうでしょうね。

与党にも、野党にも「国を守る」という気概がない議員が多すぎる。

なんでだろう???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。
①戦後、日教組の教育のせいです。
②スパイ工作諜報プロバガンダ防止法案がないからです。  
③立憲共産党等、反日在日彼方系議員が沢山だからです。
④国家観ない政治屋、経済界、官界、学界、一部の都道府県知事が居るからです。

お礼日時:2022/10/31 13:37

宏池会は中国のパシリ集団です。

古賀誠なんか中国の代官ですよ。ハニトラ林が外相。ボーとした鈴木財務大臣、浜田も何だか。
経団連が中国に脅され従っています。当然政府に親中を要求します。安倍さんのときはこうでなかった。安倍さん暗殺の黒幕は〇〇、一番利益がある。安倍批判で中国を後押しする日本マスコミ。
国民が一番バカなんだからしかたない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。備えあれば憂いなし!

お礼日時:2022/10/31 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!