プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、尖閣諸島に領海侵犯して日本の漁船を追いかけまわして漁の邪魔する中国の海警船を爆破して排除しないのか?

A 回答 (4件)

憲法9条なんかがあるからです。



それを支持する、反日勢力が
強いからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。今の連立は解消するべきです。参議院選挙では、憲法改正、自衛隊明記、防衛費並びに、海上保安庁費を増やす党に投票します。

お礼日時:2022/06/06 11:13

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

申命記:15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。

レビ記:19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。

ルカによる福音書: 19章:28節 イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。
19:42「もしおまえも、この日に、平和をもたらす道を知ってさえいたら……しかし、それは今おまえの目に隠されている。
20:25 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録: 13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。 http://words.kirisuto.info/
.


 みやこに、計理・算数に杜撰な者、非道な者、人道にかける者、愚かな独裁者でもいるのではないでしょうか。  普通選挙やっても改善されない日々を数えるだけの日々がある。 愚かな玉座でも据えられているのかもしれない。  ちなみに、文献の乏しいあたりは、先史時代といわれ、暴力な社会は野生の王国に匹敵する。


.
Money As Debt テキスト版
 『私たちの準備預金制度について、
ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは
そこには敗者は生まれないことです。』
-- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 --

 そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

 『植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです』
--- ベンジャミン・フランクリン ---
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


 造幣局とやらで、愚かな人相書き、今日も回るような。一方、対外も、数えなければならない。 官権・官庁御用納めで、春の海というのもある。



おまけ.



「春の海」ビッグバンド・ジャズ・アレンジ
  https://www.youtube.com/watch?v=urJ2DtEupS0

ロボホン、『春の海』を踊る
  https://www.youtube.com/watch?v=Zd-WLJb8CQ4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

お礼日時:2022/06/06 11:06

他国の公的機関を管理監督する権限を持たないから。

日本が中国を支配下におけば、できるようになる。

というわけで、そういう暴挙は、互いの外交チャネルを通して不快感を表明する。人損、物損などの明確な被害がでれば、そのレベルはアップする。海上警備行動、防衛出動に至ることも理論上はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。祖国防衛あるのみです。国連、国際司法裁判所、国連海洋法条約等で何とかなりませんか。

お礼日時:2022/06/06 11:10

外国の公船(政府機関が所有する軍艦以外の船)には、海上での主権免除規定が適用されるからです。



船というのは、歴史的に「船が所属する国家の領土と看做す」という形を取ってきました。だから船の上では「船が所属する国家の法律が原則として適用される」のです。

そのうえで、その船の持ち主がその国の政府だとすると、船の運航そのものが「その政府の意思」ということになります。

海は領土と違って、原則的には誰のものでもありません。防衛上と経済上の管理の都合から「海岸線から12カイリまでは自国領海として法律を適用できる」とされているのですが、外国の公船はその規定から除外されるのです。

だから、中国の公船が領海内にいるとしても、それを爆破して排除することはできないのです。

というか、やってもいいですが、その場合確実に戦争になります。日本は9条で戦争を禁止しているので、日本から危害をあたえることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本は早く、憲法改正するべきです。早く、核武装するべきです。ウクライナへの拒否権ある核威嚇ロシア覇権独裁専制国家の侵略戦争で、まだ、目が覚めないのか、又、中国代弁者のキッシンジャーのダボスでの発言は、核武装大国並びに、軍事大国中国アメリカロシアを認める昔の大国主義者です。

お礼日時:2022/06/01 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!