アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日中国人はなぜ嫌われるようなことばかりするのに日本人に嫌悪されたら「差別」だと騒ぐんですか?

A 回答 (9件)

「差別」と言えば相手を黙らせることができるからなんでもかんでも差別と言います。

なんとしても非を認めてはいけない。それが彼らです。
非を認めないのは過去の文化大革命で非を認めた人たちが粛清されてしまったことを知っているから。非を認めることイコール死、そういう考え方です。
    • good
    • 0

じゃあ、中国人と同じ肌の色をしている君も同類ってことで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人が同胞と見なしてる香港人、台湾人からも嫌われ中国と一体化できないのも中国人が世界中で嫌われてるのでそれと同一視されたくないからというのが大きな要因の1つになってます、現実見ましょうね、ちなみに中国人を香港では「イナゴ」、台湾人では「汚い大陸人」と呼ばれてます。

お礼日時:2024/03/18 17:11

嫌われることをした人じゃない人を嫌悪するからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日中国人、中国人観光客の数々の悪行を考えれば個々の中国人で判断する段階じゃないんですよ、それも分からずそんなこと言ってるから中国人は嫌われるんですよ。

お礼日時:2024/03/18 03:03

自己中の国の人だからです


中国人はその略です
    • good
    • 2

自分たちは、悪いことを、嫌われることを


している、という自覚、そのものが
無いからです。

マジです。

ワタシは、中国人の知人が多いのですが
彼等は、悪意でやっているのでは
ありません。

中国人にとっては、ああいう行動が
当たり前なのです。

幼い時から、ああやって育ってきた
のです。

つまり、異文化、ということです。

中国人として当然のことをやっている
だけなのに嫌われる。

だから差別だあ!!

と、なるのです。
    • good
    • 0

すべての人が騒いでるわけではありませんけどね


『おれらを受け入れろボケ』って事です。
    • good
    • 0

それは逆です


嫌われて当然なのに、いざ嫌われると反論し始める
理不尽な人種だから嫌われるんです
    • good
    • 1

生まれ育った環境や考え方が違うので仕方ない


と思いと思います。
    • good
    • 1

さてねえ。


自己中で騒ぐ人が目立ってるだけって気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A