dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「おじさん」が嫌われる理由を教えてください

質問者からの補足コメント

  • やはり臭いというのが多い意見ですね

      補足日時:2024/05/26 11:33

A 回答 (15件中1~10件)

仕事以外が一般人以下


想像力がない
異性に気を使ったら負けだと思っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねー

お礼日時:2024/06/10 11:40

ほぼ同じ理由が「おばさん」にも当てはまりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒ですね

お礼日時:2024/06/04 21:19

おおむね、以下のような理由かと。



●説教が好きで、若い人を見るとすぐに説教を垂れる。

●紳士づらしていて、むっつりスケベ、嫌らしい奴も結構いる。

●ずる賢い奴が多い。
※例えば、このサイトでも、知識・知見もないくせに、他人の回答を真似して回答する【バクリ回答者】が散見されるしね。

なお、この点に関しては、おじさんやおじいさんだけでなく、おばさんだか、おばあさんにもいるけどね。
個別に、具体的な名前を出せないのが残念。
(出すと、削除されるので。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーでっかー

お礼日時:2024/06/01 07:29

老け顔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それね

お礼日時:2024/05/27 17:57

汚くて臭くてドスケベ

    • good
    • 1

汚い


臭い
図々しい
しつこい
いやらしい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

五冠王か

お礼日時:2024/05/26 08:29

若くても、おじさんでもセコイ男は嫌われているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢関係ないですよね

お礼日時:2024/05/25 14:10

究極的にゃ匂いだけでしょ



ここの回答に出てる行為、唾吐き以外オバタリアン(死語?)もやってるし

やってないって言い切れるのは「自分が見てない」ってだけだろ

歳を重ねて性格がひん曲がったら男女関係なく似た様な事やってるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い込みはありますよね。

お礼日時:2024/05/25 15:16

まだまだ若いと思って節操のない言動をするから。

    • good
    • 1

怒鳴り散らしてるのは、おばさんも見かけます


→いやいないよ

あなたの近所でたまたま一、二回でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A