アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「付き合ってほしい」と突然同い年の男子に告白されました。
直接関わりはないのですが、ラインで会話したりは毎日していました。突然告白されたあまり「え、どこが好きになったの?」って聞いてみたら「顔がすき。嫌な気持ちになるのはわかってるけど、本気ですき」みたいなことを言われて気持ち悪すぎてブチギレてしまいました。
「顔が好きっていう理由だけでやっていけると思ってる?」と言ってしまいそれっきりラインはしていません。
私がおかしいのでしょうか?
私は恋愛をするなら長く付き合いたいと思っているし、すぐに目移りするような人とは付き合いたくないと思っています。
もし顔が好きって理由で付き合って、私がメイクを変えたりしたらすぐ振られるんじゃないかって考えてしまいます。
皆さんのご意見教えてください。

A 回答 (1件)

いやタイプなんだと思いますよ

貴方が振らない限りやっていけますよ
ベースが100点ならどんな飾り付けてもマイナス査定になることはありません…(うまく伝えられないのですが。なんせ恋愛の入りは見た目からしかないと思いますからお互いのことを知って理解しいくのはこれからですよ
だってずば抜けて性格良いハイスペ女子だったとしても顔が壊滅的にブサイクで仮にめちゃ太ってたらまず男なんか寄らないし恋愛は無縁でしょ…。
今フリーなら付き合う選択で有りだと思いますね
    • 0