プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!今告れば100%付き合える女の子がいます。事情を説明します。僕は去年その子に告白して振られました。 しかし最近になって彼氏ほしさ、僕の見た目や評判(周りから聞きました)に価値を見出し、僕を彼氏にすることに価値を感じたそうです。そこで、告白振ったことを後悔してると直接告げられました。友達繋がりでも僕が告ればokすると聞きました。しかし今そんな僕は好きじゃないですが彼女は欲しいです。可愛いし。けど付き合ったとして話せるかわかりません。理由は去年振られたり再度告白したりで気まずいからです。

とりあえず付き合ってみてもいいでしょうか?付き合うとしてなんて告白すればいいでしょうか?dm?直接?
あと、この子ならヤれますか?付き合ってどのくらいでやれますか?

A 回答 (3件)

やりたいだけなら付き合う必要なくない?

とりあえず付き合うのではなくて
とりあえずやってから付き合うのは?
    • 0

やること優先に考えずに、今一度、プラトニックに行きましょう。

• 0

「とりあえず付き合ってみる」って、ちっとも楽しくないと思います。

付き合うかどうかは、一度遊んでみてから楽しいと感じるかどうかで決めればいいのでは?
    • 0