プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはヤリモクですか??
高2女子です!
昨日、同じ中学だった人に好きと言われましたが、付き合ってくださいとは言われてません。これはヤリモクですか?
昨日こういう感じで言われました。
〇〇のことが凄く気になってる。
会いたいって思う。〇〇のこと好きだ。
別に今すぐ答えは出さなくても良い。
1ヶ月に1回でも、ご飯でも、ただ〇〇が愚痴を聞いて欲しい時でも良いから、俺と会って欲しい。
約束する〇〇に振られるまでは好きでいるから

A 回答 (4件)

中高生の男児は女の子の裸、パンツのことしか考えてないです。

パンツを差し上げて、「これで我慢して」っていったら納得してくれると思います。
    • good
    • 0

相手はヤリモクかもしれませんし、本気かもしれません。



大事なのはあなたの気持ちだと思います。

貴方が、まだ好きになれないのであれば断ってください。

断りを迷っているや、少し興味があるけどまだ分からない場合は、友達として接してみてはどうでしょう

貴方が好きになってから付き合っても遅くないと思いますよ。
    • good
    • 0

昨日、『鈍感だ』と言われて、その後、確認もしていないのですか??



>これはヤリモクですか??

ヤリモクではありません。


>同じ中学だった人に好きと言われましたが、付き合ってくださいとは言われてません。

好きと言ってんなら、その裏には『付き合ってください、付き合いたい。』という思いは隠れているの。

だから、後はあなたが返事すれば良いのですよ。
    • good
    • 0

純粋な愛の告白だと思います


なので、貴方が嫌がることはしないと思う

付き合ってって言葉なくっても、貴方がおっけーしたら付き合うってことになると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!