dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

レズについて、どう思いますか?
綺麗事はなしで、思ったことを答えて貰えると助かります。

A 回答 (5件)

LGBTQとかで偏見を持ったり、不当な接し方や態度をするのがタブーな時代にいるからどう思えばいいのかが分からないと言うのが答えです。



同性愛者とかみても困惑します。
「私ゲイなんです」「レズなんです」と告白されても何て返したらいいのかも分からないしどう思えばいいのかも分からないんですけど、否定的な事や不快な言動をしては世間からディスられる世の中である事は理解できるので“何とも思わない”というのが質問の答えになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました

お礼日時:2021/01/08 14:55

なんとも思わない。


レズならレズでいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/08 14:56

僕が舐めていじってあげたほうがよっぽど気持ちいいのにぃ


こっちへおいでよ

と、レズをバイセクシュアルに変えた僕は思います
    • good
    • 0

人を愛せる事は素敵な事です。


レズでもゲイでも何でも素晴らしいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/08 14:54

阿4

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!