公式アカウントからの投稿が始まります

私は何年か前にある人に告白されました。
だけどうるさいくらい賑やかな人で、私は明るいグループにいながら受け身なタイプで釣り合わないだろうって思って振ってしまいました。
もう結構経ったんですけど、向こうはあれ以来本気で好きだと思える人がいなく複数の人を断ってきたみたいです。
まだ月に何回かみんなであったりしてその人の優しさとか真面目さとか実感してよく分からない感情になります( i _ i )
一緒にいるとほんとに楽しいんですけど、2人で会話するのも苦手だし、つまらない思いさせたくないとか一度断っておいてとか、考えすぎてしまいます。

アドバイスお願いしたいです。

A 回答 (2件)

好きになっちゃったのかな?

告白してみてもいいんじゃないかな?
一度断っておいてなんていわずに。
何でもそうですが、今を変えたいならどこかで腹を括らなきゃいけないこともあります。
ウジウジしてたら辛いだけだよ?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、変わらなきゃずっとこのままですよね!
どうなるか分からないけど気持ち伝えてみます( ; ; )ありがとうございます!

受け身で自分の都合ばっか考えてるようなあなたのことが好きってゆってくれてるなら有難いよね。

と思う
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね。
とてもありがたいことです( ; ; )