dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問。面と向かって直接告白されるのは嬉しいですか?

A 回答 (5件)

大切なことは顔を見て


伝えるべきだと思います。

なので面と向かって告白して頂けると嬉しいです。
    • good
    • 1

私は直接言われるととても嬉しいです。

好きと言われて嫌な思いをする人は滅多にいないと思います。
    • good
    • 0

私なら嬉しいです。

    • good
    • 1

やっぱり嬉しいですね(^_^)


電話でも嬉しいですが面と向かって言ってもらえると、気持ちが伝わるので。
    • good
    • 1

もちろん…笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!