アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数か月前くらいに知り合って
メールをほぼ毎日何度もやっていた人がいまして、
31日の朝まで普通にメールしていたのですが
それ以降、メールをしても
返ってこなくなってしまいました、、。

何度も会ったり、
クリスマスも一緒にいてケーキ食べたり、
プレゼントも下さって、
本当に普通に楽しく過ごしていたのですが
突然、メールが来なくなってしまって、
私が、何かしてしまったのかな、とか
もう、会いたくなくなってしまったのかな、とか
何かあったのかな、とか不安になってしまって、
やっぱりメールしてもらえないのは
何かあるのでしょうか、、、。

ちなみにメールが来なくなる前の時に、
手紙で告白して、okをもらったばかりでした、、。

A 回答 (35件中1~10件)

告白してOKをもらっているのなら大丈夫ですよ。

相手の方の今の状況が分からないので不安でしょうが心配し過ぎない方がいいです。きっとすぐに連絡が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ、
気にしすぎないようにがんばります、

お礼日時:2014/01/02 21:47

何かあったのかもしれません。


事故とか病気とか。
そういう心配をしてしまいます。
きっと彼は質問者さまを悲しませるような人ではないと思いますので、
どうにか連絡を取ってみてください。
こちらからメールを送っても全然問題ないと思いますよ!彼女なんですから!
    • good
    • 0

そうですね。

何か緊急事態が発生している可能性はありますね。                                                                                                                                                                                               
    • good
    • 0

忙しいんじゃないでしょうか?


それか、悩んでいるとか。
    • good
    • 0

お正月ですからね。

いろいろあって忙しいんじゃないですか?O.K.もらってるなら気長に待って大丈夫だとおもいますよ。
    • good
    • 0

Ans19です。


お礼ありがとう。

良くある話ですから。

リアルタイムに直接お話できる手段を提供せず
文字列越しに付き合うのは
隠したい事実があるからなんだと、
少し考えれば簡単に行き当たると思いますが。

「遊びで」浮気してた友人が
ちょうどこんな感じで若い娘を弄んでました。
そういう事している人たちは
必死になって火消しするだろうけど。

純情な人には住みにく世の中になっていますが、
僕の無責任な回答がヒットしない事を祈ります。
    • good
    • 0

OKでてるなら大丈夫ですよ!



電波の届かないとこに行ったりとかかもしれませんし、単純に忙しいだけかもしれません。

深く気にしないほうがいいですね!
気になっちゃうと思いますけど(´∩ω∩`*)
    • good
    • 0

告白してOK貰っているのなら、心配しなくていいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ、

お礼日時:2014/01/02 22:20

告白してokをもらっているのに突然ブロックはないかなと思います。

でも複数の方と同時にやりとりしていた可能性もありますよね。単に連絡が取れない場合もありますし。
    • good
    • 0

告白してOKもらったばかりで、あなたのことが嫌いでメールに返信しないということは考えにくいですね。

お正月なので旅行や帰省で出掛けている可能性もあります。
もう少し待ってもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ、
携帯を気にしすぎないように
待ちたいですっ、

お礼日時:2014/01/02 21:49
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!