アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝メールで付き合っていた人に振られました。

同じ会社の人で1度別れて復縁したのですが、性の不一致で2ヶ月以上会っていなくて、1ヶ月に1回電話があるかないか、でも会社では普通に話すという感じでした。

性の不一致で私も相手に対していろいろ考え、思うようになり、気になるけど、でもまた会ったときにそういう話になったら嫌だなと思っていました。

昨日電話が2回、1時間くらい間隔をあけてありましたが、出ませんでした。

そして今日朝に、『今までありがとう。そしてごめんなさい』とメールがありました。

私は別れることになっても仕方ないと思っていたし、返信もいらないかなと思いしてません。

でも会社が同じ場合は今後一緒に仕事をすることも考えて返信した方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

別に返信しなくて、いいんじゃない?


他の職場のスタッフが変に気を使ったりしなくていいように、職場では割り切れば問題なし。
    • good
    • 0

電話を2回したのに貴方は無視をした。


無視をした相手になぜ連絡するの?
相手は無視をする人とはもう付き合えないから別れのメールをしてきたのに
貴方が無視したんですよ。

 私は貴方の連絡に出ないけど会社ではいつも通りに接してね
って かってすぎません?
相手は会社で無視するの決まってるじゃん
何もしないで貴方の黒歴史として記憶から消すことです
    • good
    • 0

同じ会社でもありますので、相手も気になるでしょうから


『立つ鳥後を濁さず』という事で
最後に軽く返信をしておいた方が良い気がします。

質問文を読む限り、このままですと
相手はあなたが別れに納得していないからとか
別れたくないから電話にも出なかったし
返信も無かったと捉えてしまう可能性があると思いました。

あなたが意図的にそういう風に思わせたいという事なら
このままでも良いと思いますが
スッキリ終わらせたいのなら
何らかの返信をしておく事をオススメします。
    • good
    • 0

聞かないと分からないことこそ、心配したほうがええと思うゾ(苦笑)??

    • good
    • 0

何もしないのが1番

    • good
    • 0

仕事以外の返信は必要ないと思います


割り切った対応が必要かと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!