プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きとか思われたでしょうか??
脈あり?脈なし?


社会人サークルのAくん(補足内メール左)

コロナに感染したみたいなので、
私から社会人サークルのアプリ内から
メールしました。
*隣になったら話す程度の仲
*私からたまにメールしないとしない
*LINE無言追加もびっくり
*これ以降のやりとりは、お互いない

社会人サークルがコロナで1ヶ月開催されず、最近やっと開催されました。

*同じグループになることは、なかった


帰りに友達Bと一緒に帰っていたら、Bではなく、わざわざ後ろから私に話しかけてきて、
「久しぶり。今から数人で飲むから、一緒に行かない?」と来ました。
今まで彼から話しかけて来たことはない。

参加しました。私は別の席が空いていたので、別の席の方々と話していました。
A「席変えることも考えてるんだけど」と聞こえましたが、全体で変わることはありませんでした。

帰り際に社会人サークルのアプリから、メールしました。
私「今日は誘ってくれて、ありがとう。」
A 「LINE消えたの?」とLINEが来る
私「え、今更?今日はありがとうね。」とLINEから返信

それ以降は既読無視



以前から、疑問に感じること
社会人サークルや飲み会で私が参加リストに名前をのせると、ほぼ決まってその数時間後か1日後にAが名前をのせる。他の人はみんなバラバラです。

質問者からの補足コメント

  • メールのやり取り①

    「好きとか思われたでしょうか?? 脈あり?」の補足画像1
      補足日時:2022/08/23 21:53
  • やりとり②

    「好きとか思われたでしょうか?? 脈あり?」の補足画像2
      補足日時:2022/08/23 21:53
  • やりとり③

    「好きとか思われたでしょうか?? 脈あり?」の補足画像3
      補足日時:2022/08/23 21:54

A 回答 (1件)

ごく一般的なやりとりですので、脈のありなしを言える材料がありません。


好きと思われたとかそういうこともないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/24 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!