アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全なる脈なしですが、メールしても
いいですか?

社会人サークルに行っている、アラサーの
女です。
気になる男性が1人います(Aくん)
2歳年下のアラサーの方です。

たまに同じグループになったら、話す程度。

先日、社会人サークルの飲み会がありました。
主催者Bと、男性数名と話してました。
「このサークルの中に、気になる人いる?」と
聞かれて、「Aくん」と答えてしまいました。
Aはその場にいませんでした。

その後、Bが頼んでもないのに、Aにタイプを聞いていました。タイプや彼女がいるかなどなど。
彼女はいないみたいです。

飲み会のあと、社会人サークルの専用アプリの
ところから、勇気を出してAにメールしました。
メールは、1日に2.3件で2日は続きました。
その後、話題もなかったので、おわりました。
どうやら、コロナに感染したみたいです。

完全なる脈なしですが、Aも馬鹿ではないので、
気づいていると思います。

感染の話を聞いて、もう2週間程度かかりましたが、Aに体調に関して、専用アプリからメールしたら、好きとか思われますか

A 回答 (4件)

メールくらいしてもいいんじゃないですか???



ただ、返信の度合いが遅い早い等で一喜一憂しないというメンタルを持って。。。

好きと思われてもいいじゃないですか???

何故、好きという気持ちを隠してメール等の連絡をするのかが、分かりません。。。

相手が迷惑に思うならしないほうが、相手や自分のためですが。。。

相手や自分が結婚してようが、好きの気持ちが無かろうが、メールしても問題無いでしょうに。。。

勿論、相手が迷惑だったら問題あるけど。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 01:04

まあ、「そうなのかな?」とは思われるでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だわ

お礼日時:2022/07/23 18:28

思われないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたなら、送りますか?

お礼日時:2022/07/22 00:33

なんらかの策が必要だと思いますが、一番の近道は、例えば髪型など彼の好みを聞いて、それらしい女性になると言う事ではないでしょうか?


脈なしなのさ、彼好みの色気が足りないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールについての質問です

お礼日時:2022/07/22 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!