プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて返すのがベストでしょうか?

社会人サークルで気になる方がいます。Aくん。
2歳年下。同年代。

頑張って、社会人サークルのアプリから
メールをしてみました。
本人がアプリからメールをするのをOKにしているため、いきなり私からメールがきて、驚いたと思います。

社会人サークルの時は話していて、楽しいの
ですが、アプリ内でのやり取りは、凄いつまらないです。返事が遅い。男友達よりつまらないです。

頑張ってLINEを聞きました。
私「LINE交換していい?」
1日後にAくん「いいよー」という返事のみ
私「あ、ありがとうw ID送るね」
A 1日後に無言で追加

若干好きでしたが、なんか萎えましたし、向こうもなんでもOKな感じですが、脈はないので、友達のままでいたいです。
私はなんて返せば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 死ぬほどつまらないのですが、相手は嫌がってるのでしょうか?

      補足日時:2022/07/31 23:13

A 回答 (2件)

返さなくていいと思いますよー。


その反応、多分嫌がってると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪友達削除します

お礼日時:2022/07/31 23:35

そのままラインはせずに、社会人サークルで話せばいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そうします!

お礼日時:2022/07/31 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!