プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人サークルにいる、6歳年下の社会人Aくんがいます。

7年くらい前から知っており、
たまに社会人サークルで会います。


とあるサークルが気になり、参加リストにAの名前があったので、久しぶりにLINEをしました。
2年ぶりです。

それで、そのサークルに参加しました。

Aくんの態度が少し変でした。
・いちいち私の仕草を真似してくる。
・行く前にLINEしてくる。
・グループLINEのオープンチャットで画像を変えると、真似してくる(多分です)
・1回社会人サークル休みみたいで、
「今週は行かないの?」とLINEしたら、「ワクチン打つから、行かない」ときて、「なるほど。毎回出欠確認メールしてくるからさw」とLINEしたら、返信来ない。基本的にLINEは短く済ませる人。
・社会人サークルの飲み会に参加をするとLINEグループにいれたら、そのあとで名前を入れている(これも多分)


最近社会人サークル1周年記念で、みんなで
飲んだりしました。Aくんからは1回も会話はしてこなく(例のメール以降)、私も別の友達たちとワイワイしてました。知人たちは別で、「久しぶり!」と話しかけてきては話したりしていました。

Aくんがいなくても、楽しい感じでした。。

Aくんの心理?が知りたいです。

私に好意があったのでしょうか??
それを突かれて、逃げている?感じですか?

A 回答 (1件)

あなただと好きバレ(笑)したら避けます?


避けませんよね、中学生じゃあるまいし
ならA氏もそんなガキみたいな理由で避けてはいませんよ
そもそも好きでもなかった、と考えるのが自然では
久しぶりに連絡来て嬉しいから構った、って所じゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/13 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!