アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
サークルで知り合った先輩をご飯に誘ったらこの返答でした。
これはokってことなんでしょうか、、???

「大学生女です。 サークルで知り合った先輩」の質問画像

A 回答 (6件)

えー!本当にありがとう!!



だけしか返信がないんですよね?
であなたは、嫌だったら無視してください、と言ってるので、ご飯の話はスルーした様に思います。
あなたの事が気になっていたなら、ご飯の誘いはチャンスなので、ご飯行きましょう!とか、行く意思表示はすると思うんです。
そう言うのも全くないので、あまり乗り気ではないのかなと…

もう一度ちゃんと誘ってみては?
ご飯行きませんか?と。
    • good
    • 0

普通の返信ですよ


とりあえずのレスポンスは重要だと分かってる人は
すぐ返してあげると特に好意持ってる人は喜ぶ事を知ってます

言葉と本心は違いますよね
でもあなたは食べられるとは思いますよ

客観的にあなたのコメント見て
この女性は案外ちょろいなって思ったのは確かです
    • good
    • 1

無視したら印象が悪いかなと思った故のこの返しですかね、モテる男のことは分からないのですみません…



あからさまに嫌われることはないと思うので、誘ってみて判断しても遅くないかと思います!
    • good
    • 0

おしゃれだと褒められたことに喜んでいると思いますね。


食事の誘いについては返事をしていないようです。
意識的になのか、返事を忘れたのかは他人には分かりません。
    • good
    • 0

難しいですね。


見てくれてありがとうとも受け取れますね。
でもOKのように感じましたよ。
    • good
    • 0

もちろんOKです。

良かったですね。
あとは気が変わらないうちに、行くお店や日時の打ち合わせを。
うまく行きますように☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A