dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先輩とLINEしていたのですが、なんかあったらいつでも言ってね!相談乗るよ!と言われて、ありがとうございます!と言って、少し話したところで既読無視されました。普段そんなことするような人なので恐らく既
読だけつけて忘れられているか、送ったつもりになっているかのどちらかだと思いますが、このまま一生ライン出来ないのでしょうか…?
相手が、私からの連絡が途絶えたことに気づいてラインのトークを見返してくれればいいですけど、気にかけてもいなかったら、連絡が来ないことにすら気づきませんよね…?

質問者からの補足コメント

• 私が彼に迷惑かと思い、終わらせようとしたことが何回がありましたが、そういう返信にもしっかり返してくれる人なので、本当に忘れられていると思います、、

A 回答 (3件)

トークの内容が

なんかあったら相談乗るよ!
ありがとうございます!!
ですよね?わたしが彼だったら返信しないです。会話が終わってるし、相談事とかなにかあればまた彼女の方から連絡があるかな?と思うからです。
あまり駆け引きせずに、彼に連絡してみてはどうですか?
    • 1

話が一旦終了したので、既読無視にしたとか。

先輩はまだそこまでの思いはないのかもしれないですね。
    • 1

相手からしたらもう会話が終わったと思っているのでは。

• 1