プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで「全然いいよー」ってきたんですけど
この場合どうやって会話を広げるような返信をしたらいいと思いますか
具体的に教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • 許されたの意味です

      補足日時:2020/07/02 22:46

A 回答 (3件)

じゃ宜しく~(*ToT)

    • good
    • 0

ありがとう〜!って言いますかね。

私は。
内容にもよりますけど!!
    • good
    • 2

会話の脈略によりますが


許されたという意味の全然いいよー
であれば「優しいんですね!」と褒め言葉を乗せるといいかもですね〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A