プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで何か話しかけて「そうだね」の一言だけで返信する人は、会話を続けたくないという事ですかね?…
そう捉えるのが一般的でしょうか?

A 回答 (5件)

いいえ。


あなたが「そうだね」としか言えないような内容ばかり送っている。
単に会話ベタなだけで、話がつまらないわけではない。
何も考えていない人なので、話が広げられない。
…といったいくつかの理由が考えられます。

とりあえず、相手が話を返さざるをえないような話を意図的に振ってみて、様子を見ては。
    • good
    • 0

続けようと思うともっと他の言葉選びますしね…


そして、相手にも質問すると思います。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

そう思うのが自然だよね。

(^^
    • good
    • 1

そういう人もいると思いますが、普通にメッセージなどがあまり好きじゃない可能性もあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています