アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しかけると笑うけど、会話中に 腕を掻く人の心理を教えてください。

A 回答 (3件)

①腕がかゆい


②話しかけられたとき一般のクセ
③あなたが苦手。どう返答してよいかわからないので笑ってごまかそうとしている。腕を掻くのも笑いと連動した困ったときに出る無意識の行動。
    • good
    • 1

「また、わけも分かんない意味不明の話か・・。

」と笑い、「早く終わんねえかなぁ、こんな話・・・。」と、腕を掻く。
・・・まぁ、こんなところかと思います。
    • good
    • 0

腕がカユイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています