アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にLINEで「頼りないかもしれんけどなんでも相談してね」と言われた場合

1好きな人
2普通な人
3嫌いな人

でそれぞれどう返信しますか?

A 回答 (3件)

1 ありがとう。


2  ありがとう。
3  大丈夫だよ!
    • good
    • 0

1「ありがとう〜!!そう言ってもらえて嬉しい>< ほんと優しいね!」



2「ありがとう!」

3「はーい!」or 無視
    • good
    • 0

皆んな同じ


心強い‼︎ありがとう。

ですかね(´・_・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A