アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい男友達にもっと頼ってと言われるのですが何したら頼ってることになりますか?
なにをいったら頼ってることになりますか?
ほんとによくわからないです。
回答お願いします

A 回答 (10件)

その人の得意なこと。


あなたが彼から学びたいこと。
あなたが困っていること。など。
    • good
    • 1

自分で解決できない事柄が出来たら頼ってみましょう。


頼れる場所があるっていうのは悪いことじゃありません('ω')
    • good
    • 1

構えずに自然な流れの中でしたらいいと思いますよ!

    • good
    • 0

そうでしたか。


彼が好きなのですね。

彼も、そのところを何となく気づいているでしょうね。

貴女が何かを怖がって、
なかなか頼ろうとしない、
いったい何故だ?
となります。

過去に辛い思いをし、それがトラウマになっているのかもしれませんね。

でも頼らなさ過ぎは彼にしてみれば 可愛いさが半減してしまう原因になるかもしれません。

何も余計な事は考えないで彼を信頼してみてはいかがでしょうか?

そうすれば次第に貴女の心がほどけてきて彼は安心すると思いますよ。

「頼ってほしい」
この一言に彼の誠実さが出ていますね。

よい方と巡り合ったと思います。
    • good
    • 0

頼られて悪い気がしないのは男性です。



何でも分からない事があったら聞いていいよ。
という意味でしょうけれど、

貴女は、その男性を お友達だと思っているのですから、ある程度のキョリを保たないと誤解を受けるのではないでしょうか。

友人と恋人の境目は、とても微妙ですね。
彼も貴女を お友達だと思っているのでしたら問題はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男友達といっても私は向こうのことが好きです。
むこうはどう思ってるかわかりませんが
あと頼ってもし裏切られた時が怖いんです

お礼日時:2017/09/04 17:20

何かに悩んでる時に相談したらいいのではないでしょうか?頼るってそう言う事だと


思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タイミングがわからないんです

お礼日時:2017/09/04 17:21

「1人でなんでも決めたり行動したりしないで、もうちょっと周りに相談したり誘ったりしてみたら?」って遠まわしに言ってる可能性も。

あなたが精神的に自立し過ぎているということはありませんか。もしくは、あなたが決まった友達だけには色々頼るものの、彼にはそうでもないとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつも誰にも相談しないです。

お礼日時:2017/09/04 17:22

頼らず、一人で頑張っているから可愛いのでは?


そのまま、遠慮して、気遣う方が、高感度アップ。
ありがとうございます♡とだけ言えば良い話。
本当に頼ったら、すぐ飽きてしまうのも、男性のわがままには多いものです。
その辺は、適度に受け流すことも、大事かも。
もう少し様子見が良いかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/09/04 17:23

友達ですよね?



それってただ単にあなたへのアピールですよ。

普通の友達がそんなこといいますか??

頼られる人というのは、
頼まれる何かがある人ですので、
お願いとか、頼む、

とかは違います。

自然に頼ることがなければ、
無理に頼まない方がいいです。

周りから勘違いされますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は向こうのことが好きです。
でもむこうはわかりません。
でも手繋いだりする中です。

頼られる人とゆうのはのところがいまいち理解できないです。どういうことでしょうか?

お礼日時:2017/09/04 17:25

お金ちょーだいって言って頼ってみよう^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています