アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です、昨日学校の机の横に掛けてある体育館シューズがなくなっていました。友達が借りた訳でもないです。誰かに盗まれたということですか?人の靴を何に使うのか不思議です。

A 回答 (3件)

靴フェチに盗まれたね

    • good
    • 0

質問者様は男性な気がします

    • good
    • 1

貴女が置場所を間違えたとか?


そんな記憶はないですか?

無くなったら、人が盗んだ!っと言う考えを持たない方が良いですよ。

まぁ~貴女がいじられキャラだとしたら誰かが面白半分で隠したかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!