アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育館シューズがなくなりました。
学校へ行くと教室の机の横に掛けてある体育館シューズがなくなってました。
体育の時間は、友達からシューズを借りました。ずっと借りるのも嫌なので、新しく買おうと思います。
1週間経っても戻ってこないので待つのは諦めます。
紛失した物が戻ってくる可能性はまだありますか?
私の机の横に掛けてあるので、間違えることはないと思うのですが、誰かが間違えたということですか?
間違えだとしたら戻ってくると思います。

A 回答 (3件)

私もついこの前体操ズボンを無くしてしまい、探していましたが1ヶ月経っても全く見つからず新しいものを購入しました。

突然無くなるのは本当に不思議でたまりませんよね…笑
主様の場合は1週間なので、まだ探すのもいいと思いますが、友達から借りるのが申し訳ないようでしたら新しく購入する事をお勧めいたします!
    • good
    • 0

間違えたか盗んだり、隠した人がいるか、もしくは机の横にかけておいたことが勘違いで他のところにある可能性も。


一週間かえってこないならもう戻ってこないと思う。
    • good
    • 0

あなた自信の問題だから質問することじゃないよ。

なくした物のありかなんて文章を見てるだけのオレたちに分かる訳ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています