dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある知り合い男性から、焼肉かお寿司をおごってください笑!ってLINEで言われました!
そんな仲良くもないのに、付き合ってもないのに、相手は37歳、私は39歳!
失礼な人だと思いませんか?
関西の人だから、ただの冗談かもしれないけど、普通にありえないですよね?
スルーしました。

A 回答 (5件)

人に奢って貰ったら後から高くつくけど大丈夫?


ですよね。

関西人はこういうのを本気にしてもらったら儲けものくらいに思うけど、関東の人は図々しいとしか受け取れない。

その違いって大きいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
そこはよく分かりませんが、スルーします。

お礼日時:2022/09/02 00:35

知り合い男性…その方との普段の関係性等にもよりますがそんなに仲良くないならまず言いませんね。


僕も関西人で年上の女性に冗談は良く言いますが…勿論当たり障りがない範囲での冗談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
関わりたくないです。

お礼日時:2022/09/02 00:36

お姉様に甘えているんですよ。

頭にのせた貴方が悪いんです。
関西なら、かんがえときまっさーと答えます。
その気にさせて地獄に落とす。
後は無視。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2022/09/02 00:36

こんばんは



舐められてますね。

100万円のダイアモンドを買ってくれたら、焼き肉でもお寿司でもたらふく食べさせてあげるよ。

と返したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね!
失礼な人には関わりたくないです。

お礼日時:2022/09/02 00:37

いい大人なのに、ありえませんね。


冗談だとしても全然おもしろくないし、
笑!
ってつけるのもイラッとしますね。
スルーでいいしブロックでもいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そう思います。参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!