プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性上司との関係についてです。
その上司と仲はいい方だと思っています。
とても良くしてくれて、

食事会でも社員さんの集まりに、上司はパートの私だけ個人的に呼んで食事会に参加させてくれたり、
仲のいい男性含め3人でご飯いったり、男性を送り届けたあとドライブいったり、職場で落ち込んで泣きそうになってると心配してくれたり、いじけてたら可愛いなと言って、数日いじけてたことをからかってきたり、休憩が被ればアイスを半分分けてくれたりと面倒みがいいお兄さんという感じです。普段から冗談言ってきたり、明るくお調子者っていうイメージでもあります。ですが相手は既婚者です。いくら私がお兄さん感覚でも側から見れば男女関係です。
男女の友情、兄弟感覚って普通にないのでしょうか?おかしいですか?

A 回答 (5件)

不倫の関係になりそう。

    • good
    • 0

お礼、ありがとうございます。



仕事できないって…言ってますか…?

木を見て森を見ず、じゃないけど
言葉尻を取らないでください。
これでも質問者さんの立場が悪くならないこと願って投稿してますが…。

14.15の小娘でもあるまいし、
男女の友情とか兄妹関係とか…
しっかりなさいよ。
    • good
    • 0

男女間に友情も兄妹感覚もへったくれも無い。



既婚上司の魂胆は丸見え。
>パートの私だけ……
怖い怖い。職場で特別扱いを受けるのは無用に敵を作ること。
ましてや仕事ができるから可愛がられている訳でもない。
叱責があれば上司はあなたを悪者にして職場に残る。
クビがとぶのは質問者さんだけ。
そんな経験をしたら、もっと惨めだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事できないって言いたいんですか?笑

お礼日時:2022/08/27 18:26

そうですね。

プライベートでの接点はなさそうなので、なんですけど、その男性上司の行動は相当に軽率ですね。

・パートの中であなただけを特別扱いしている点。
→会社及び、あなたが他のパートなどから非難を受けやすい

・男性を送り届けたあとドライブいったり
→完全アウトです。

男女の友情だとかの話ではなく、職場上での話であり、相手は既婚者、そして社員とパートという職位の差等を考慮しない行動は慎むのが妥当です。

>側から見れば男女関係です。

はい、この感覚が大事です。
食事の件、ドライブの件が知れ渡れば、「みなし公開不倫」ですね。
会社では。

あなたは独身ですか? 気を付けたほうが良いですよ。
圧倒的に不利ですから。
    • good
    • 0

無いですね


じゃあ仮にあなた達だけは有るとして、周りの人達は「そんなモンある訳ねーだろ」と思ってますよね
結局アウトだと思うのですが
良からぬ噂立てられて会社クビとか異動させられた人は多く知ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!