プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年男子です。
高校時代の同性の先生(LINE交換済)とより関係を深くするにはどうしたら良いでしょうか?

僕と先生の関係性(在学中)
・在学中から仲良し(同級生公認)
・年が結構近くてお兄ちゃんのような先生
・色んなことを教えてくれたりワガママも聞いてくれた
・冗談を言い合える仲
・会ったら手を振るくらいの仲
・登校中の道中で会うと一緒に学校まで向かう
・一緒にいて安心するし楽しい
・先生から話してて楽しいと言ってくれた

他には
・20歳になったらお酒を飲む約束済(サシと複数)
・先生の方からLINE交換の申し込み
・タメ口を許可された

1ヶ月?くらい前に「最近忙しい」とLINEが来ていました。
ノリで遊びに誘ったら既読スルーされてしまいました(他の返信は)。普通にプライベートでも仲良くしたいし、いつまでも仲良くしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 先生のLINEのスタンスは「見れる時に見て返す」で「時間帯とか頻度とか気にせずいつでも送ってきていいよ!」と言われました。また、夏休みに電話したいと言ったらOKしてくれました。

      補足日時:2022/06/03 15:27

A 回答 (2件)

>1ヶ月?くらい前に「最近忙しい」とLINEが来て


だったら もう相手にしないことです。
それとも はっきりと「迷惑なんだよ あんたなんかに構ってるヒマはないんだ 教師が忙しいのは知ってるだろ」と言われた方がいいですか。
    • good
    • 0

相手は今どういう状況か?って想像しないの?あなたは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!