アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ハイキューを1期の1話から見て13話まで行きました……!手に汗握ってます!

映画もみたいなーと思うのですが、映画はどれを見終わったタイミングで見れば良いのでしょうか?

あと良ければ皆さんの推しを教えてください

A 回答 (1件)

私も映画が始まり、友達に映画もアニメも見て!と言われたので先にアニメを全部見てから映画も見に行きました。

映画の内容的にはアニメを全部見たあとの続きのような感じなので、全部見てからの方が気持ちも入れ込みやすいのかなと思いました!

でも、そのガチ勢の友達いわく、「いつ見てもいい!なんならハイキュー一発目が映画でもいい!」と言ってたので正直いつ見ても面白いんじゃないかなって思ってます笑 あやふやな返答ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!